f1jp 春の鈴鹿サーキット | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


いよいよF1日本グランプリのスタートです雷

少し渋滞がありましたが、9時に駐車場到着、9時15分にエントランスへキラキラ






雨は上がったけど、風が強かったダッシュダッシュダッシュ






ピットウォークは、幸運にも中に入れてもらえて、近くでマシンの整備を見ることができましたグッ


次女がレッドブルスタイルだったから、呼んでもらえたのかもOK






10時半に伊勢うどんを食べて、レッドブルを飲んで、11時半にはサーキットを出ましたニヤリ






明日、明後日は行けないけど、決勝は行きます上矢印







みんなでF1楽しみましょう桜桜桜