11 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


三連休、嬉しいですね爆笑
休日出勤していましたが、静かではかどりますニヤリ


昨日、セール品を買ったディズニーリゾートショッピングが届きましたピンクハート

ビリーヴのぬいバもリュックサック、メモもハンドクリームも、半額で買えました音符



大切に使いますおねがい



さて、記録乙女のトキメキ


10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符 
ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ


10月22日イエローハーツ 日曜日お茶
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル音符

朝食を食べたら帰る日ですジュース

5人で、ロッツォ・ガーデンカフェでブランチですイエローハーツ



































第一弾ウインク



そして、↓  第三弾くらい笑い






途中、パパがこの場面、夢で見たって言って、鳥肌びっくり

パパ、たまにあるんです、夢で見たっていうこと。



私は、息子が片付けをして、シールをもらっているところをみて、大きくなったなぁってウルっときちゃいました笑い泣き




みんな、片付けをするともらえるシールもたくさんもらってルンルン





入り口で家族写真を撮って、レストランを出ましたおにぎり



Thank you for the meal ジュース




 続く右矢印右矢印右矢印