10 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


今日は、インフルエンザが治った娘とアメリカ人の友だちと、朝からワンピースフィルムレッド 再上映を観てきました爆笑


特典がすごく良かったおねがい
前のが残っていたみたいで、2つもらえましたウインク









 


10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン


10月22日イエローハーツ 日曜日お茶

朝食を食べたら帰る日ですジュース



私と長女は早く起きたので、9時半の朝食まで、舞浜散歩に行きましたスニーカー


7:57







8:11


右の方に、ミッキーたちがいますラブ 

朝から嬉しいなぁハートピンクハート








シーには入らないけど、アクアスフィアの曲とともに、シー衣装のミッキーたちを一目見ることができましたラブ













その頃、次女も起きたようですラブ

長男は壁に溶け込んでいるようですニヤリ


窓からのベイビューが、とても綺麗爆笑








朝食に間に合うように戻ると、パパがシー行きの車の渋滞を写真に撮っていましたびっくり



9:19








 続く右矢印右矢印右矢印