12 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


今日は、次女の習い事の合間に、名駅散歩ウインク
少しは運動になったかな。


エスカにあったストリートピアノ、弾いてるフリで写真を撮ってもらいましたニヤリ





あと、ドラゴンズショップを覗いて口笛




次女合流後は、ラケルでランチを食べましたウインク








さて、記録ラストです飛び出すハート


10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符 
ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ


10月22日イエローハーツ 日曜日お茶
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル音符へ行ってきました音符


5人で、ロッツォ・ガーデンカフェでブランチをたべ、帰路につきます足































12:20  ガソリンを入れましたジュース






14:20


富士山を見ました日本







無事に夕方、家に着き、また次行けるまで、がんばります筋肉筋肉筋肉