7 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


おはようございますお茶

次女のクラス、学級閉鎖になりましたえーん
クラスで流行ってしまったんだねタラー
みんな早く良くなりますように!



そして、本日、ハロウィーンハロウィンハロウィンハロウィン

スプブも、ラスト、盛り上がりますねおばけ

わが家、スプブ観にいけたので、悔いなしです花火




10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン




スプーキー、怖くてかわいいパレードで、見ることができて、とても嬉しかったです爆笑



長女撮影




動画も素敵ですおばけ
大好きなパレード乙女のトキメキ
来年はどうかな!?




パレードが終わると、次はビッグサンダー・マウンテンです星


次女、初挑戦音符

まずは、入り口のキャストにガーランドを渡し、写真を一緒に撮り、交流イエローハート


プライオリティパスのおかげで、乗り場まで早かったですルンルン



16:30





16:35には、もう下に向かうスロープでしたウインク







次女と私は1番前、長女とパパは後ろから2番目で楽しみ、次女の初挑戦の結果は、「また乗りたい!」でしたキラキラ




つぎは、スモールワールドへピンクハート



16:55





17:13 乗り場に到着


わりと並びましたスター





スモールワールドを出ると、外が暗くなっていました月見




長女が買ったガーランドにサインが欲しいので、ミッキーの家に向かいますまじかるクラウン


表示は 55分待ちスマホ

少し並んで、ここまで進み、



17:43






18:18








18:32






ついに、ミッキーに会うことができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり、スターですおねがい




 続く右矢印右矢印右矢印