8 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



昨日のラストスプブ、お天気も良く、良かったですね!
いつもと違うラストの言葉に、スプブ好きのみんなは泣いてしまいますよえーん

幸せな時間をありがとう!!





10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン




ミッキーの家の後は、ジャングルクルーズに向かいますびっくりマーク


30分待ちでしたが、並びましたスター

ナイトクルーズ、楽しかったですドクロ




その後は、遅い夕食ですサラダ


ハングリーベアレストランか、プラズマレイズダイナーで迷い、プラズマレイズダイナーにしましたおねがい



ジャングルクルーズから、トゥモローランドに向かいます星空



19:35






19:41   レストラン到着


列に並びますニヤリ





20:01


夕食です骨







かわいくて会いたかったオバケチョコちゃんピンクハート








テラス席しかなくて、少し寒かったけど、美味しくて、お腹もいっぱいになりましたルンルン












20:48





あっという間の1日だったなぁイエローハート




アウトして、リゾートラインでトイホに帰りますキラキラ


20:56




パパ撮影流れ星 

 1日、ありがとう、ディズニーランドハート



また来られますようにっ星星星





 続く右矢印右矢印右矢印