6 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

次女がインフルエンザになってしまい、今日は休みをとりました流れ星

まだ寝ているから、音を立てないように、写真やムービーの整理をしましたキラキラ




10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン



15:15

DPAの席に行くまで、チラッとホームストアをのぞきましたおねがい









とってもかわいいディスプレイおねがい











外も可愛い爆笑








パンプキンチュロスが欲しかったけど、並ぶには時間がなかったので、早めにDPAの席に向かいました!





15:20





スタートまで、20分キラキラ




長女と次女がいる最前列は、朝の8時過ぎから待っていたので、7時間40分ピリピリ


こんなに待ったのは、初めてですアセアセ


パレード、人気すぎ雷雷雷





 続く右矢印右矢印右矢印