5 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン



いよいよ  13:00 おねがい


ディズニー・ハーモニー・イン・カラーのスタートですラブ



青空に映える、素敵なパレードで、涙が出てきました泣き笑い














渋谷に遊びに行っていた息子が、どうやらチェックインしたのか?スマホキーが有効になりました飛び出すハート







1週間前に行くことを決めて、キャンセル拾いをしたので、同じカテゴリーのお部屋が取れず、お部屋替えとなったため、2泊目はベイビューですイルカ






パレードの後は、今度は長女を残して、テリヤキチキンレッグを買いに行きますニコニコ



13:50






そして、カレーポップコーンもゲットカレー



14:10




ここを通ると、

いい香りするんですよね〜カレーカレーカレー






そして、戻って、トイレと散歩あしあとあしあとあしあと






15:00






パパと、オムニバスにも乗りましたスニーカー

パレ待ちしている長女と次女に手を振りましたニヤリ





そして、いよいよ 大本命のスプーキーブーパレードですおばけ








DPAに遅れないよう、動きますハロウィン






 続く右矢印右矢印右矢印