4 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

もう1週間おねがい

10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン




12:05


席に戻りますゆめみる宝石








オムニバス、あとで乗ろうウインク







12:37


隙間時間に、1人で写真を撮りにぽってりフラワー







ハモカラ前になると、パレードルートにキャストさんが遊びにきてくれていましたウインク








長女が家で描いていったガーランドを渡し、キャストさんがハロウィーンのガーランドシールをくれて、交換会でしたふんわり風船星




モンスターズインクのキャストさんだったので、マイクを渡していましたコイン


またまた小話を教えてもらいましたびっくり





長女のガーランド、いかがでしょうか!?






なかなか上手いと思いませんか!?ウインク




 続く右矢印右矢印右矢印