3 ディズニー2023 スプーキーハロウィーンの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



10月21日乙女のトキメキ  土曜日音符

ディズニーハロウィーン 2023
おばけ スプーキー“Boo!”パレードおばけ

5年ぶりに観てきましたハロウィン





朝イチから、パレードのために場所取りチュー 






待っている間に、パレード後のビッグサンダーのパスをゲット!

これは、4人分。次女初のチャレンジですピンクハート








3人はナイトメアーの後、ショッピング、ウエスタンリバー鉄道などを楽しみ、戻ってきましたキラキラ








次は、パパを留守番に残して、私と子どもはエントランスの方へキラキラ





待っている間に、家から持ってきたドラキュラポテトヘッドのポップコーンバケツのマントがなくなっていることに気づき、メインストリート・ハウスに聞きに行きます。


朝、入園に必死だったから、落としちゃったみたいですアセアセ




11:28







11:39


その途中、ワールドバザール・コンフェクショナリーで、お土産を買い、ロッカーに入れておきますおねがい








お店もレジも空いていて、お店の小話も聞けました!





12:00



うちはハズレてしまったエントランスグリですが、ミッキーが向かうところを見られましたおねがい








そして、メインストリート・ハウスで、無事にマントが戻ってきた、ポテトヘッドくんチュー



届けてくれた方、ありがとう飛び出すハート





さて、あっという間に 13時のハーモニー・イン・カラーの時間が近づいてきたので、席に戻ります星星星







 続く右矢印右矢印右矢印