7  40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



長女、ハッピーバースデー爆笑
明日はお祝いバーベキューですキラキラ



今日は、私ものんびり星
人間ドックへ行って、母とランチして、買い物行って、充実したおやすみでしたおねがい
夕飯を4時台から、作れるって、ありがたいピンクハート





さてちょうちょ

4月15日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火




星4月15日  土曜日星



パレードが中止になり、アトラクションを楽しむことにシフトチェンジウインク



バズ、カリブに行って、余裕を持って、当たったショーへおねがい




1番後ろの席でしたが、入れただけで感謝!


40周年バージョンのクラブマウスビートは、本当に最高でした!!




自分の目で見ること、そして、たまにムービーで撮ること、ちょこっと携帯。


当ててくれた長女、ありがとうピンクハート




その後、第一生命ラウンジをみんなで利用し、私と長女だけ、雨の中ビッグサンダーマウンテンに乗りましたコインたちコインたちコインたち



乗り場への階段は、本当にVIPです乙女のトキメキ



これは、乗り終えたところですが傘




雨で、パパと次女は乗らなかったけど、楽しかった〜ニコニコ




さて、次は 北斎での夕食ですにっこり








渋谷に行っていた息子も、北斎で合流です!!




オンラインチケットって、本当に便利音符









5人でディズニーランドで夕食なんて、いつ以来!?


2018年のハロウィン以来です!

嬉しかったなぁキラキラ










右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印