香取慎吾『Black Rabbit』愛知公演! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



香取慎吾『Black Rabbit』愛知公演ラブ


昨日、今日と名古屋です爆笑



2020年に、私が吾郎さんを観た愛知県芸術劇場です爆笑









慎吾くん、ようこそ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート



私は行けないけど、相方のめんちゃんが本日参加おねがい













それにしても!



先日の『まつもtoなかい』は、嬉しかったなぁ泣き笑い



私たち、SMAPファンみんな、よく耐えたよね愛



本人たちから聞くこと以外、マスコミがどんなに悪く書こうともブレず、よく6人について行ったと思いますびっくりマーク



拓哉さんの名前が出なかったっていうけど、『出せなかったんだ』と思うし、CMでは出てきてくれたし、私は6人ともずっと大好きなのでブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート




なんとか、華麗なる逆襲に向けて、
5、60年 一緒にハート ファンと共にいていただきたいところです星




個展は、めんちゃんと大阪に行く予定キラキラ




めんちゃんのレポを楽しみに、今日は衣替えなど家のことがんばりますうさぎうさぎうさぎ