6  40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


おはようございますウインク

今日、耳鼻科に行こうとしたら、祝日で休みでした!4月、あっという間だったなーキラキラ

午後から出かけるので、ちゃっと仕事片付けてこよ。





4月15日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火




星4月15日  土曜日星



雨の中、立ってパレード待ちをしていた長女が何か食べたいというので、私と夢でガストンのお店に爆笑






ポテトと、パパのコーヒーと、クロワッサンをテイクアウトし照れ


順番に紙トレーを支え、雨の中、片手で立って食べました笑い泣き

これも思い出笑い笑い笑い



そして、待ち中に抽選したショーが当たりましたキラキラ





その後、残念ながら、パレードの中止が決定してしまいましたえーん



雨男ミッキーさんアセアセ40周年の開幕は、大雨タラー



明日、シーに行く予定が、パレードを見ずに帰るわけにはいかないので、ランドに入るの確定ですアセアセ





さ、気持ちを切り替えて、アトラクション!

まずは、パパ ループしたい バズへ爆笑





パレード中止決定後だったので、バズもあっという間に列が延び、少し待ちましたが、それでも20分待ち!!







無限のかなたへ、行ってきました流れ星



ショーまで、少しあるので、次はカリブの海賊へあしあとあしあとあしあと








雨は、ぜんぜん やみませんあめあめあめ








カリブの海賊も、そんなに待ちませんでした銃


リニューアルして、ライトや色の雰囲気が変わったような気がしました星





右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印