先ほどの収納で | ゆるっとみゅー

ゆるっとみゅー

37歳3男子の母。
自己開示、自己理解をしないといけないくらい自分に何もないと思って焦ってたところ、自分でもやってみたいと思えることを見つけて、在宅でできる仕事に向かって、只今基盤づくり中です。

先ほどの収納で

重ねてるケースの中には

クッキー型の他にも

コッタさんのシルパンも

畳んだ状態で入っています爆笑



シルパンは焼き菓子の油を

焼いてる間に下に

落としてくれるので

サクッと仕上がります


そのシルパンはシリコンで

できているので

埃など吸着しやすいんですガーン


ですがこうやって

タッパーにしまっておけば



埃などの汚れからも

移動の際の引っかかりからも

防げてスルッと取り出せます照れ



気になる方はこちらから購入できますよ

本当は教えたくない収納術

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する