デートの楽しさ【訂正あり】 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



いってきましたー!



サンリオピューロランド
30年ぶり!!


筋肉痛なんですよ。
理由はこのあと、すぐに明らかになりますけど…



デートなので簡潔にまとめちゃいますが、まずはどうして急遽、前日に会うことになったのか…から。



私達はもともと、デート当日(昨日4/22)の朝にサンリオ君の最寄駅で待ち合わせをしていたのですが、前日の夜23時頃にサンリオ君から連絡がきました。





迎えに行ったらこのまま一緒に帰ってくれる?
前回のブログ参照こちら





実はこのLINEを見て、ピン!ときたのです。
普段、全く連絡もないしこういうLINEを送ってくれたときはもしかして、会いたいと思ってくれているのかな?と思って。
詳しい事情は聞かずにすぐに会うことに。


このとき、サンリオ君はまだ電車の中。
一旦、お家に帰って迎えに来てくれるとなると…25時近くになる…!?となり、なんとなく早く顔を見たくなった私は終電でサンリオ君のお家に向かうことにしました。
※田舎なので終電が23時台


この時、終電まであと20分…
怒涛の準備をこなして、家を飛び出しました。


あんなに真剣に走ったの10年ぶりぐらい。
だから、筋肉痛…足腰ガタがきてるな。


ギリギリ終電に間に合ったけど、動悸・息切れの34歳。必死に呼吸を整えます。
なんとか、サンリオ君の最寄り駅に着く頃には落ちつきましたが体力のなさは絶望的。
運動しなくちゃダメですね。


駅に着くとサンリオ君が車でお迎えに来てくれていました。
私の荷物が多いと察して、急いで車で来てくれたそう。すると、車内でサンリオ君からお話が。



お友達と都内で会っていたサンリオ君。
男性側も30歳になると色々あるみたいで…。
意見や考え方の相違があったようです。
詳しくは聞かなかったけど、ずっと仲が良かったお友達だったからちょっと辛かったみたい。
そのまま、意見が合わないま解散したようです。


そんな帰り道に、ふと私は今、何してるのかな。会いたいな。って思ってくれたらしく


上記の




迎えに行ったらこのまま一緒に帰ってくれる?




になったわけです。
だからサンリオ君、会ってくれたことにめちゃくちゃ感謝してくれて。
私も頑張って走って良かったなぁと。



正直、こんなサンリオ君初めてだったのでビックリもしたのですがLINEでの会いたいかもサインは見逃しませんでした。
これも普段、連絡が少ないからこそわかったのかな。


仲良しなお友達とのこと。
気持ちがすれ違ってしまう辛さは分かります。


次の日のサンリオデートを振替て、明日はゆっくり過ごそうよ💡と提案したのですがずっと楽しみにしていたし、たぬきと会って落ち着いたから行きたい!と。サンリオデートに行くことに。




と、いう流れでサンリオデートを迎えることになったのですが気になる婚活で使っていたアプリのこと。
お互いの浮気の定義を話している話の中で、サラッとアプリ使っちゃダメだよ〜って言えるタイミングがあったのですが、サンリオ君



もうアプリは使ってないよ。必要ないから。
確認して。



と、携帯画面を見せてくれました。
申し訳なさすぎて、しっかり画面は見なかったのですが私は使っていないというサンリオ君の言葉を信じます。
これ以上この話はしませんでした。



浮気の定義の話もまたブログにしたいな。
ようやく、サンリオデート❤️なのですがまた明日にでも。



サンリオ君の本気が見れましたよーキラキラ


このブログ内にてサンリオ君が飲んだ後に車の運転をしたかのような記述がございましたが、アルコールは飲んでおらず訂正させていただきました。
公務員という仕事柄ということではなく、1人の人間として飲酒運転はしてはならないことです。
勘違いさせてしまう記述になっていたことをお詫びし、訂正します。
すみませんでした。
またご指摘いただきました読者様。
ありがとうございます。
優しい気遣いに感謝しております。
未熟なブログながら今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。


たぬきあしあと




にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村