サンリオづくしの1日 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日のブログ内にて訂正箇所がございます。




おはようございます。
サラッとレポします。



2人で初めて電車移動をしながら、サンリオピューロランドへ



もうね、サンリオ君…最高すぎ。
歩くペースも合わせてくれてるし、席が空くとスッと座るように促してくれたり。
手を自然に繋いでくれて新宿駅の迷路ダンジョンを引っ張ってってくれました。
新宿駅って、迷路みたいに入り組んでるから私はたまに地下で迷うんです。





初!サンリオピューロランド




に着いたときには、2人して大興奮!!
チケットは事前に用意しておいたから、すぐに入園。
ちなみにサンリオ君は年パスです!




入るとすぐに、目の前にはかわいい世界が!!





平日なだけあって、ゆっくり中を案内してくれました。ぐでたま相性占いで-100%でした!笑
ちなみにですね…




私、カチューシャ付けましたよ!




プリンちゃんが好きなので、サンリオ君からプリンのカチューシャを借りました。
ハーモニーランドのプリンちゃんカチューシャ。
もちろんサンリオ君はクロミちゃんのカチューシャを。



ハグタイムなる、お誕生日の近いキャラクターとハグできる時間があってプリンちゃんとハグしましたよ。
なんだか自分と近しい体型の幻影なような気もするけれど。


その後はミラクルギフトパレードダイヤモンド
眩しいほどの可愛さに最初は戸惑いましたが、恥ずかしがらず振り付けも覚えて楽しみました。
サンリオ君が1番好きだって言っていたのも、わかるキラキラ
見ていた場所も、最前列だったのでキャラクターやダンサーさん達と近い!
プリンちゃんが長い時間いる、ベストなポジションでしたし。
クロミちゃんを見ているサンリオ君はまた楽しかったです。



その後はKAWAII KABUKIを観て、待ってましたのご飯タイム。



ちゃんと美味しくいただきましたキラキラ
サンリオ君はマイメロちゃんのカレーを頼んでましたよ。



Egg'n roll easterを2人でおもいっきり楽しんで、はしゃいで。お待ちかねのキティさんとご対面。





ほんとオーラがある!
会う前に緊張したぐらい。
ハグもしてくれて大感激…サンリオ君も大興奮してました。
写真は買い取って思い出に。


キティさんの優しい気持ち、私も見習わなくちゃいけません。
素敵女子すぎます!!


そして、帰宅…






ではなく。


 

マイメロちゃんとクロミちゃんカフェに寄ってきましたよキラキラ
可愛すぎて、2人とも写メ大会。


どちらが上手く撮れるか競争も。
もちろん、私です!


今回、普段車での移動では知らなかったことがたくさん知れたり、サンリオの魅力をたくさん語ってくれたサンリオ君。
また行きたいなって思えたので、2人で楽しめる趣味ができました。もちろん、他のことも一緒に楽しめます。


そして何より嬉しかったのは、帰りの電車の中でサンリオ君が





LINEでアルバムを作ってくれてました!

サンリオ君が私を隠し撮りしたものや、キャラクターの写真などたくさん。
お互いを撮り合うなんてことなかった私には新鮮でした。

サンリオ君のそういうところ、ものすごくいいなぁと。アルバム内の写真を見ながら、また話にも夢中になりました。





ご飯は買い物してサンリオ君のお家で軽く晩酌。
外ご飯もいいけれど、お互いの金銭感覚が分かるからいいですよね。



そして朝はサンリオ君のお家から出社しました。
不思議な感覚で…

まだ慣れませんが、朝

起きたときにおはよう!が言えることがこんなに嬉しいことなんだなぁって。

あとはこれからちゃんとお互いを出していけるようにしようと。
無理はしないで、甘える時は甘えるようにと話し合いました。
疲れちゃうしね。


これにて、サンリオデート❤️レポは終了です。
サラッと書きましたが、サンリオ君のサンリオピューロランド案内は最高でした!!
めちゃくちゃ濃密な内容なので、またいつの日か。笑




好きな人の好きな事を知るって、ものすごく充実した1日になりました。



楽しかったです。
次はどこに行こうかな。




たぬきあしあと

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村