おやすみから一緒 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



おはようございます。






昨日は急遽!お泊りになり、サンリオ君のお家からブログを更新。
いつかブログのことも話せたらいいな。






今日は待ちに待ったサンリオピューロランドに行く日。





ついにきました!
お天気も最高だし、気持ちも晴れやか。





実は気になっていたアプリのことや昨日、急遽会うことになった経緯もきちんとブログに残したいので後日、1人の時にまた更新します。






すごく嬉しかったから、ブログには必ず残したいなぁと。






まだ寝てるサンリオ君を起こさないように、これから準備します!



サンリオ男子、発揮してもらいましょうキラキラ





このブログはコメント欄閉じます。
お返事遅れてしまってばかりで申し訳ないです。

アメンバー申請はなるべく早めに都度、承認させていただきますのでよろしくお願いします。



たぬきあしあと




にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村