【youbride】がっかりさんおまけ-緊急‼︎- | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



おそらく婚活を始めてから、不快な気持ちナンバー1ですムカムカ







すぐにブロックしなかった私にも非があるかもしれません。



-------



勝手に呼び捨てをし
赤ちゃん言葉でLINEしてくるがっかりさん




向こうからもLINEがなく、このまましれ〜っとフェードアウトできるかなぁと思っていたら







本日…つい先程…いきなり






















卑猥な動画を送ってきました!!













しかも




とか、わざとらしい…






とわざわざ確認までして炎






ラインの冒頭はがっかりさんからいきなり‼︎






ハワイに行きたいなぁときて
続いて、動画が来ていたのですが最初はハワイのとある景色。
そのあと、どなたかの銅像が映って卑猥な言葉やら…なんやら…してました。




そして、上のLINEが連投…という流れです。







気持ち悪い…








すぐにブロックしようと思いました。
でも、既読もついているしその前に、嫌味でも言おうかとも思ったのですが






なんせもう気持ち悪くて…








で、ブロック


ほんとは送る予定の文章もあったのですが、ぐっと堪えて。



アプリ内でのメッセージではないから違反行為として報告することもできないし、モヤモヤもやもや
なんか後から、やっぱり言いたいことは言えばよかったかなぁとか思ってしまって。




40代男性 がっかりさん に天誅がくだれ!
とも思ったのですが、帰宅してすぐに師匠に話してスッキリしました。




こんなことをする男性って本来ならいない!って信じたいところですが、見る目がなかったんだなぁと教訓にします。







たぬきあしあと