恐怖の赤ちゃん言葉 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


がっしりさんがっかりさんになりました。




会う前なのに呼び捨てにされて
ちょっと不信感もあったがっしりさん




やっぱり変な人だったか…と思う方も多数いらっしゃるかと思います。






2日に1回のペースでLINEは続けていたものの、いまいち会話が盛り上がらず…このまま会うことはないかもなぁ、とも思い始めていました。





でもLINEが来たら一応、返す…





その届いたLINEを見て、寒気が…
たぬきの住んでいる地方は晴れていて暖かいのですが、一気に体感気温がダウン。




それが







赤ちゃん言葉なのです。











私のこの引きよう…。



話の経緯としましては、がっかりさんから「いま、何してるの?」と来たので「妹と海外ドラマを観ています。」と返した後の返事です。




もうね、見た瞬間
鳥肌が…
40歳以上のいい歳した男性が、勝手に呼び捨て&赤ちゃん言葉は正直ナシ!



むしろ、気持ち悪い…





その後のLINEもなんだか女々しくて。

引いたわけじゃないとは伝えましたが、もうきっとLINEすることはないです。







しかも、こんな内容とかたぬき的にはもうすでにOUTなのでフェードアウトします。



赤ちゃん言葉…付き合ってもいない女性に送るのはバツレッド
いや、付き合っててもたぬきは無理ですけど。

男性には会う前から、言葉遣いには気をつけてもらいたいな。馴れ馴れしくしていいのは、好きな人にだけです。



以上、恐怖の瞬間でした。





たぬきあしあと


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村