こんにちはニコニコ


今日の記事のサムネイルよww


前々から、
YouTubeなどで見かけて
気になっていた


鼻毛ワックスを買ってみましたパー




この辺りが
有名どころですねウインク



中身はこんな感じ




こちらを3分ほどレンチン



結構、固まるのが早いので

グズグズしてると


2本目が固くてワックスを

取れなくなるダッシュ



鼻の中はあらかじめ

ベビーオイルで保湿しました。


こんな感じで笑



YouTubeに

詳しい方法がありまして

そちらを参考に指差し




今回、初めてやって

いくつかポイントがわかりました。



やる前に鼻の中を

オイルで保湿!



ワックスは固まるのが

早いので急げ!


なんなら片方ずつ

レンチンして別枠が

ストレスなし!




ワックスはレンチンしても
さほど熱くない



鼻毛を抜くのが
痛いのではなく、

鼻の入口の皮膚に
ワックスが付着すると
取るときに痛い!

でも少なすぎると
取りきれない!

終わってもオイルで保湿!



気に入ったので、
鼻毛伸びたらまたやります。



ちなみに、
鼻毛は全部抜いたらあかんとか
言いますが、


構造的には
上手くできているようです下差し





気持ちいいくらい
ごっそり取れました笑い泣き




ではでは

みきているイエローハート

 

 
 
 

【人気記事】