こんにちはニコニコ

 

 

こちらを飲み始めて

すでに終わりに近づいています。

 

 


商品はこちら

 

 

プラセンタは万能ながら

何に聞いているのかと

言われるとなかなか難しいとこです。



 

他のサプリメントも

同じではないでしょうか。

 

 

これを1本飲んで感じたことを今日は。

 

 

個人的な感想なので、ふーんって

思う程度にしていただけたらと

思います。笑

 

 

抜け毛が異様に減った

 

家の床が白なので、

朝にルンバをかけても

 



万年髪を拾ってたりするんですが、

最近、落ちている髪の毛が少ないことに

気付きました。

 

 

人間は毎日100本程度の髪が

抜けると言われます。

 

 

日中は在宅で髪を束ねているので、

 


シャンプーの時に大量の抜け毛が

ロングもあり排水溝にいっぱい。

 

 

またドライヤーも同じく、

洗面台に大量の毛が落ちるので

最後はそれをかき集めて捨てていました。


 

それが今、

3本くらいしか抜けないんです不安


なぜ、なぜ…はてなマーク

 

 

 

朝早く目が覚める


これはプラセンタのせいではなく

加齢の階段を

ひとつ上がった(下がった?)のか

よくわかりませんが、、、

 

 

睡眠時間が短くなり、朝早く目が覚めます。

夜飲むのがダメなのかしら。

 

 

 

お酒の量が増えた

 

あかんやろ指差し

 

 

そもそもプラセンタ注射は

肝臓が悪い人のための治療法を

転用したものなので、

 

 

プラセンタが肝臓の修復機能にいいのは

医学的にわかっています。



まあ飲みすぎてしまう要因は

他にあるかもしれないですが。笑

 

 

 

振り返ってみての体感ですが、


あとの二つはいいとして、

抜け毛だけ突出して気になりますダッシュ

 


 


山羊さんが終わったら

羊さんの残り下差しに戻ろうとしているので

 

 

 

戻したらどうなるのか

検証したいところです。

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート


よく読まれてる記事




 

みきているのmy Pick