こんにちはニコニコ

 

 

夏場になると毎日全裸で寝るので、

リネンは清潔になおかつ質のいいものを

使いたいと思っています

 

 

シルクの枕カバーで寝るだけで、

肌荒れ防止・髪の摩擦防止効果

あると言われますニコニコ

 

シルク

 

シルクは、人間の皮膚と同じ

タンパク質(アミノ酸)からできているので、

素肌に馴染みやすく、優しい素材。

 

 

また、シルクには人間が出す

活性酸素の活動を妨げる性質があるので、  

老化防止にも良いと言われますOK

 

 

 

いっときリリーシルクのナイトキャップ

渡辺直美さん効果で流行りましたよね下差し

 

 

 

 

 

私も流行りにのりまして、

来る日も来る日も  

しつこくかぶり続けましたが…

朝間違いなく脱げていました。。

 

 

枕カバーなら簡単ですグッ

 

 

紐のついた片面タイプならプチプラ

 

両面タイプでもこれくらいのお値段

 

 リリーシルクさんでもこのくらい

 

 

 

普通の枕カバーより、

はるかに頬に触れた感触は

滑らかで柔らかく気持ちが良いです

 

 

 

髪とお肌に摩擦がない感じ

 

 

また使ってみて分かったのが、

冬は暖かくて夏は涼しいOK

 

 

毎年夏になると

低反発の枕が蒸れて暑かったのですが、

シルクの枕カバーで解決しましたびっくり

 

 

今はいくつか洗い替えを買って 

毎日取り替えています。

 

 

やるにこしたことない

簡単美容でしたニコニコ

 

     

 

 

 

フォローしてね…