人の顔色を伺いながら
生きるのではなく
自分を生きる


わたしは世界をかえる

そして震災をわすれない


大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。



blogにお越しいただきありがとうございます。


秋が深まり信州の山々は美しく紅葉しています。

四季折々、大自然の厳かな美しさを感じて生きることができます。

全身の細胞たちが震える感覚を味わうしあわせを感じながら


自分の人生

自分のいのち

どう生きるか…


去る11月1日
神州松本にて
全国から美道家皆さまが
お集まりになりました✨✨


私はこの出会いから人生が変わりました。







🌹美道家 金田律子さま




🌹美道家  野村美和さま


🌹美道家  高山豊子さま




10月25日!感謝記念!
~さらに新しい時代の幕開けです!~

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』



待望の!
『自分を変える力で世界を変える!
金田律子チャンネル』

そして、


『他人の目地獄から復活!

やっちゃえ美和チャンネル』


『鬱からの復帰!

高山 豊子チャンネル』



公開スタートです‼️



◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は
今すぐ美道会へウインク


 ↓
【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。
①お名前:
②BlogかFacebookなどSNSのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④エントリーの理由:
(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)


 ↓

美道会メール:bidokai2015@gmail.com






律子チャンネル【内容】


~他人の目を気にして
自分の人生を築けない人は
どうすればいい!?~


◆世界を変えるファッションショーとの出会い!

◆世界を変えるファッションショーを観覧してみて!

◆モデルになってしまった!

◆メルマガを読んでみたけど???

◆起業塾など様々な講座に参加してみたものの・・・

◆美道家の皆様に憧れて一歩踏み出した!

◆美道家の皆様の気持ち!

◆美道家ってどんなことを学んでいるの!?

◆美道家ってどんな人達!?

◆美道とは!?

◆細胞が入れ替わった感覚!

◆家族が仲良くなった!

◆有料チャンネルだから言えること!

◆同居の苦しみから抜け出せた理由!

◆プロとアマの学びの違いとは!?

◆本当の成功法が世に出ない理由!

◆目標より大切なこと!

◆300万以上かけて学んだ心理学が使いこなせなかった!

◆理想を超える現実を実現する技があった!

◆人間業から神業へ!

◆お金が減る恐怖から脱出できた!

◆自分で自分の首を絞めている理由!

◆他人の目を気にして自分の人生を築けない人はどうすればいい!?

◆美道とは言葉の合気道!

◆他人の目の中から脱出したら成功する!

◆目の見えないピアニストに学ぶ!

◆ボクサーに学ぶ!

◆他人の目を気にしない極意!

◆タレントとして成功するにもこの極意が必要!

◆人からの評価を信じる人、信じない人!

◆美道を実践して笑いが止まらない人生になった!

◆自分の知らない自分とは!?

◆人生は宝探しゲーム!

◆想像力のある人は口下手!?

◆人の目線はミサイルより人生を破壊する!

◆人の目線が心地良い場所を探す!

◆アーティストとして成功するコツ!

◆ド素人でも成功する秘訣!



【金田律子さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家/自分を変える力で世界を変えるコーチ


同居&家業地獄から、
笑いが止まらない人生になった金田律子さん。

自分が変わると家族や環境が変わった。
だからこの学びを世界に広げ
地上天国を創造する活動をしています!



◆10分で分かる律子さんってどんな人!?





美和チャンネル【内容】



〜無性に寂しい・虚しい

必要のない人間と

思ってしまうワケとは!?

その思いを使いこなす

プロ技とは!~




◆うちに来たキッカケ!


◆美道の実践を始めたキッカケ!?


◆世界を変えるファッションショーモデルになった理由!?


◆人生を変えたYouTubeとは!?


◆ショーに参加してみて!?


◆自分を変えてみたかった!


◆様々な講座に参加したけど何も変わらなかった・・・


◆巷で出回っている良いといわれることをすべてやったけど変わらない・・・


◆美道を学んでみて!?


◆次男の鬱が治った!!!警察官を目指して努力が始まった!!!


◆美道家の皆様がドドーンと登場!


◆美和さん涙のシーン


◆無性に寂しい・虚しい、必要のない人間と思ってしワケとは!?


◆その思いを使いこなすプロ技!


◆パラレルワールドって!?


◆自分しか美道を実践してないのに家族や世界が美しく輝く!


◆私たちは天気とも密接に繋がっている!





【野村美和さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家/モデルクリエーター/エステサロンオーナー


自身の命に関わる難病を克服、

そして次男の鬱が治る。

美道の実践により奇跡を起こし

世界を変える活動をしています。




豊子チャンネル【内容】

(番組内では、鈴虫が鳴いています。
ハウリングではありません)


~気分が落ち込んだときに、

どう過ごしたらいいのか?

その気分を使いこなす

プロ技とは!~




◆うちに来たキッカケ!

◆メッセージアートをしていた!

◆ブログを書き始めた!

律子さんのブログは貰うものが多かった!

◆律子さんのブログが、眩しすぎて、羨ましすぎて読めない時が・・・

◆義理の両親が亡くなってから・・・

無料メルマガを読み始めた!
 

◆ダメ元でSNS大学(美道)の門を叩いてみた!
 

◆世界を変えるファッションショーは別世界!

◆私にはモデルになる資格がない・・・

◆鬱の記憶がない・・・

◆お守りとは!?

◆紹介制の番組だからマル秘が公開できる!

◆鬱の経験があるから
森羅万象の仕組みが府に落ちる!

◆講座を受講した帰り、世界が違ってみえた!

◆創業者の第一印象は!?

◆気分が落ち込んでしまったときの過ごし方!?

◆人間には未来の非常ベルが備わっていた!?

◆気分の落ち込みを解消しようとしない!

◆自分の身を守っているものとは!?

◆どんな人でも先祖の声が聞こえていた!?

◆般若心経、写経とは!?

◆願掛けとは!?

◆「ありがとうございます」の意味とは!?

◆気持ちのプロ技コントロール法!

◆鬱が改善するプロ技とは!

◆魔除けになる言葉はコレだ!!!

◆大地と自分との関係!

◆美道とは、〇〇づくり!

◆プロ技は簡単だった!

総合主催のMikiさんは、自殺願望が無くなった!

◆美しい人生映画を創造する技術!?

◆美道家とは!?




【高山豊子さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家

このような肩書がつくなんて、
一年前のわたしは想像もしませんでした。

幼い頃からのコンプレックスだったブタ鼻。
二度の流産を経験。
産後鬱と祖母の死。
自宅でパニックを起こし、鬱の一種、適応障害と診断。
消えてなくなりたいと思う日々。

美道の実践で、
コンプレックスがあっても
自分に自信がなくても
鬱を抱えていても
美しい人生映画を創ることができた!

現在は、
鬱や生き辛さを強みに変えるちからで
世界を変えています。







家族がいて仕事があって
健康に生活できる日々
なんでもないありきたりな日常

全てに感謝です。

十分すぎるくらい幸せです。


だからこそ

この人生をもっともっと
意味のあるものにしたい

生きる喜びを感じたい

と思うようになりました。








このたび
第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨
 


詳細はこちらから💕✨


 


〜25年間!
芸能界に携わってきた
創業者が伝える〜
 

★大ヒット公開中!
女性限定!プレミアム!
無料メルマガで
学べるチャンス♪ 
今すぐこちらから!!
 
 【世界を変えるファッションショーがやってきた!in松本】

〜涙 腺 崩 壊 !
インタビューしてみた!〜





🌹美道家 山田文子さま
★ブログはこちらから🎵

🌹美道家  kanonnさま
★ブログはこちらから🎵





💎なぜか奇跡が連続して起こる!
 
💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の
三重苦がすべて好転!したシングルマザー
 
💎旦那が出世した!主婦が続出!
 
💎難病が完治!
持病の喘息も治った!フローリストの女性
 
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
 
💎鬱が治った!ママ
 
💎子供の鬱が治った!2児のママ
 
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
 
 ↓
 
★この教えを実践し、 普通のママが
続々と奇跡を起こしている! 


★数百万のブランドを身に付ける
ママやグランマが続出!!!
 







 
昨年の11月から毎月
わたしの人生が大きく好転するきっかけとなった
美しい人生映画を創造する方法を学び
今わたしは美しい人生を
創造させていただいています✨✨



次は、
このブログを読んでいる
貴女の番です✨






メイク💄のちからで
世界を変える


メイクモデル💄
🌹美道家 真紀さま
プロ技☆メイク💄講師
🌹美道家師範/カリスマモデルクリエイター
MIKIさま
★ブログはこちらから🎵



プロ技☆メイク💄講習
詳しくはこちらをご覧ください♬





 
 
一般女性があっという間に美しく輝く✨✨
世界を変える
ファッションショーとは…

 
 
 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 


記念映像をぜひご覧ください🧡


ほとばしる命のランウェイ





ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
100年 後 の 美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い ま す  
 
 








貴女の持って生まれてきた
『生まれつき力』を
思い出す!


自分だけの唯一無二の
美しい人生映画のつくりかた

 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも…
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!



アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』✨




今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
ママが女神になるときが来た!




直接あの創業者から
聴くことができるのも
あと残りわずか!!


気になる貴女はぜひ‼️



次回は
大阪です‼️
💎大阪
◆日程:11月7日
◆主催:山田文子さま



💎東京
◆日程:11月15日
◆総合主催:金田律子さま


💎名古屋
日程:11月23日
◆主催:野村美和さま



💎松本
◆日程:12月6日
◆主催:金田律子さま


内容など、詳しくは
こちらをご覧ください!

 
 ★伝説の創業者の実積はこちら




  

エントリー方法


◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)



 
大ヒット公開中!




 

🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏

『change the world television』



続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 

 
 
注意エントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください!
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!
 



ボランティアのちからで世界を変える♬


~12年のボランティア実績!~
★詳細はこちらから♬

 地球を守る🌏りんごちゃん🍎
 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!






あのアーティストが描く美道家たち



🌹美道家 アーティスト:佐藤しづえさま
★ブログはこちらから





ブランドを身に纏うちからで世界を変える




モデルクリエイターMIKIの世界




すべては
このメルマガから始まった‼️
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
FREE無料メルマガFREEで学べるチャンス♪
 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございます✨✨