埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です。

 




毎日、濃いですあせる

皆様はいかがお過ごしですか?





占い館のスケジュールが

6月からは金曜日第1,3週になります。



7日の帰り際、

「おつかれさま〜。次は再来週だね」

他の先生が声をかけてくださると。



それがとても寂しく思えました。

さよならを現実的に感じてしまったから。



占い館でのこれからを

悔いなく過ごそうと思いました。






さて、

占いはというと。




70〜80歳代のお客様が増えました。

人生の大先輩。

ご年配の方は人を見る目があります。




それに動じず、鑑定できるようになれたのは

占い以外での生活の経験からです。



宝石紫楽しかったよ

宝石緑心が軽くなりました

宝石ブルー腑に落ちました




それぞれに明るい笑顔で

まだまだ人生を楽しまないとねと話されます。




前向きでいいですよね音譜




私の方こそ、

人生のお話しを聞かせて頂けて

有り難いことだと思います。



これからも益々、精進します。