お祝いの時はこちらに行きます

お店の名前もいいですよね![]()
![]()
前菜
スープ
バジルスープが夏の到来を感じました
アルコールは二刀流で
この後にレモンサワーもいきましたが、とてもおいしかったです
担当シェフがハートにしてくださいました![]()
食べちゃって気づいてこれです![]()

サーロイン100gでちょうどいい量です![]()
ガーリックライスもお茶碗いっぱいだし。
パラパラで香ばしくて全部食べれました
焼きそばもついてます。
野菜たっぷりでさっぱり。おいしかったです![]()
お祝い時は音楽が流れて
主役のタスキをかけてド派手な帽子をかぶって、くす玉を割ります。
お誕生日祝いならバースデーソングをスタッフさんが歌ってくださるのを周りのお客様も拍手でお祝いしてくれたりします。
デザートはお2階でゆっくりと
そして、
箕谷神社に参拝します。
また来年も来ますね![]()














