埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です

 




子供の頃から占いが大好きで、

孤独だった私の心の拠り所でした。




時が来て、

占い師への道が開けた時は

天に昇るほどうれしかった。


 


でも、

他の仲間たちが活動を拡大していく中、

私は人間社会での活動がどんどん突きつけられて、それをこなすことが課題でした。

その合間にやっと占いをするのでした。




微弱な力のときに

能力を使いすぎて魂がフリーズして

寝たきりになることもありました。

お店をしても広告を出すと

すぐに子供の学校行事が入って、そして疲れて寝込んでダメになる。




足枷がつけられて、

身体全体に負荷がかけられて

制限されている。

そんな感じなのでした。




最初の頃は焦っていましたよ。

あまりにも制限されるから。

大好きなことはどんどんやりたいじゃないですか。

その気持ちを通せないのは苦しかった。




ある時、気づいたんです。





私は私のタイミングで羽ばたけるようになっているのではないか?

それまでは隠されて大切に護られて成長させられているのかもしれないと。





それからは

タイミングを楽しみに待てるようになりました。






そして、最近。

その答えになる言葉に出会えたのです。







『継続的に絶えず進化するスピリチュアルな流れに一度乗ったなら、それと並行して世俗的日常の社会活動にも同じくらい積極的に参加することがバランスを取る為にとても重要である。その双方の世界を行き来するバランス感覚の維持が欠かせない』ということ。魂が成長を求めるならこれは基本原則です。





占い師だけの経験では全く未熟な人間でした。 

思い通りにいかず、苦しむ度に、

人をありのままに受け止められるようになりました。



能力に偏っていたらダメなのです。

世俗的日常の社会生活こそ大きく成長させられる。

"人間として"

きっちり生きているのかが基本となる。




私が今まで負荷がかけられていたことは

魂の成長のためであったと

答えが示された。




これからも

能力と社会生活のバランスをとりながら

生きていく。

それが占い師としての成長になるのだから。