埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です




今日、5月20日

この記事どおり次元上昇!!

(したと思います。ほんまかいな)



実は、先週、

仕事も全て休む寝込みがきました。




その間、

過去からずっとわからずにいた答えが見つかり、

自分を許すことができました。



自分を許せた時、

今までどうしてもできなかったことも

前向きに取り組めるようになりました。




心って、本当に不思議ですドキドキ


子供時代から持っていた心の疑問や重りがなくなったからすごく軽くなりました。






そして、

お客様の中に

私の人生を開いてくださる方が二人いるのですが。




そのうちのお一人の方と

所沢駅前のレンタルルーム初使用!!

してきました。



私、何でも初めてのことは、

見本がないとできないし、固まってしまいます。



レンタルルームは見つけたものの、

初対面のお客様来たらどうしようあせる来ないで不安

と思っていました。



それが今日。

気心の知れたお客様と

安心してキラキラ初めの第一歩キラキラを踏み出せたんです。





施設内もお部屋も明るくてすごく素敵でした音譜

フリードリンクコーナーもあります。

トイレも美しかったですよ。



個室なのでプライバシーが守れるし。

何より鑑定への集中が違う‼️

集中できすぎるアップ




私はずっとこうしたかったんだ気づき

真実の気持ちに気づけました。




それが今日だったので

さすが!開いてくださるわ〜目がハートと思うのでしたドキドキ




詳細はこちらです




皆様は何か変化はありましたか?