埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です




皆様、最近はいかがお過ごしですか?


 


(私の場合なのですが…)

次の次元上昇は

5月20日に起こります。

もしかしたら一緒に上がる方もいらっしゃるかな。




今週は次元上昇前の過ごし方をしています。




しているというのか…

強制的にそうなっているのです。





なぜ、それがわかるのか?






必ず、

そのお知らせ的な大きな流れがくるからです。






ある時、気づきました。




次元が変わる前に

普通では起こり得ない状況が起こる!!



信じてもらえないので書きませんけど。

気になる方は聞いてください。





気づくまではね、

その状況に踊らされていましたよ。


人生どん底あせるガーン

(ほんまにどん底になるねんけどね。)

って、まぁホント、踊った踊った笑





今は、

この流れが来たから変わるんだねー。

という感じで、

落ち着いて受け止めれるようになりました。

(どん底も貴重な時間と思えるようにドキドキ)




そして、

心穏やかに静かな時間を過ごしています。






皆様、

自分にだけわかる人生の流れのお知らせはありますか?



それは、

あなたに送られている必要なメッセージです。

ぜひ、信頼してくださいね。