話したいことを心に溜めていませんか?


本当はこうしたいと思いながら、
相手の都合を考えてから決めていませんか?





もしかしたら…



あなたは
言いたいことを言えない
子供時代を過ごされたのではありませんか?




本当の気持ちを言うと、否定されて聞いてもらえない。親の言うことばかり聞いていた。
だってこれ以上、傷つきたくなかったから。 
本当の自分をひたすら隠し続けていた。
自分の存在を認められないまま、大人になった。



いつしか自分がどうしたいのかさえ、
もうわからなくなっていた。
相手の感情を優先することはうまくできるのに。
自分のことはいつも後回し。
自分の価値は低いと思っているし、罪悪感から幸せになってはいけないと無意識でも思ってしまっている。




もう自分らしく生きたい!





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白天使


心当たりのある方だけ、次に進んでください。











あなたは今まで頑張ってきましたね。
本当によく頑張りましたブーケ1




これからのあなたは
自分の気持ちをありのままに表現して
幸せいっぱいに生きていきましょう音譜




私のスピリチュアルカウンセリングには
言いたいことを言えない子供時代を過ごした方が
たくさんお見えになります。



ご本人はお悩みがあって
たまたま占いに足を運ばれただけなのですが、
なぜか不思議なことに
占いの途中でそれが判明するのです。




私はあなたの深い意識にアクセスして、
悩みの根源を取り出してきますから、
それを一緒にみましょう。



あなたに気づきが起これば、癒しが始まります。



それだけで
人生でどうしてもうまくいかなかったことが
どんどん解決していくんです!



言いたいことが言えるようになると
嫌なことを避けることができます。

やりたくないことを我慢してやらなくていいんですよ!

自分の気持ちを優先すると自由に人生の時間を使えるようになります。
(自分の気持ちが通る気持ちよさといったら!)
  




あなたにとって
最高にハッピーなことではありませんか?





子供時代から植え付けられたパターンは
即解決にはなりません。
自分自身との一進一退の攻防戦が何度も必要です。


その度に、
何度も根気よく気づき、癒していく必要があります。

そして最終的に、覚醒されます!
あなたが必要なタイミングで。



そのサポートを私はしています。




自分らしく生きたい!
そう強い思いが芽生えたときに
ぜひ、私のところにお越しください。




あなたは必ず、幸せになりましょう!






天使桜花美希スピリチュアルカウンセリング天使


【オンライン鑑定】

30分  7,000円
60分 13,000円


【対面鑑定】〈所沢駅前〉

50分 10,000円

*延長はしていません