天使桜花美希のタロット占い天使



あなた本来の心の美しさに磨きをかけて、光り輝くようにサポートします。

ありのままで幸せで楽しく、安心な毎日を過ごしましょう!




宝石緑占術宝石緑

カードを用いて、私の心眼、声色を組み合わせ、

今のあなたに届いているメッセージをお伝えしています。


私が自らの人生で試した学びから

この世界の生き方についても伝授させていただきます。




宝石赤こんな時に宝石赤


○自分を変えたい、変わりたい

○なんだか色々うまくいかない…

○同じパターンを繰り返して失敗するのはなぜ?

○叶えたい願いがある

○現状を把握し、解決策まで知りたい

○自分のことを楽しく知りたい

○誰にも言えない悩みがある

○美しく綺麗になりたい、素敵な男前になりたい

○潜在意識を知りたい

○おまかせで依頼したい 

○心から笑いたい




宝石紫あなたはこうなります音譜宝石紫



○変わります!(内面、外見からも)

○願いがはやく叶いやすくなります

○心身が軽くなり、楽になります

○考え方が変わり、前向きになります

○ご自身で悩みを解決できる力がつきます

○自分を認め、愛せるようになります

○言いたいことが言えるようになります

○「私は私でいい」の境地に辿り着きます

○思ってもみないような気づきがあります

○開運していきます

○笑いと涙、感情豊かになります





いつでもお待ちしています天使