口づさむ歌は、ひらめきメッセージ。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

美紀、歌うシリーズで、

最近ずっと、

男性の歌が続いたので、

ラルク音譜


 スピッツスター



久しぶりに、ZARDを歌うシリーズを、やろうと

ZARDの曲から『さわやかな君の気持ち』を、

練習してます。


ずっとZARDの曲ばかり、

聞いてた時期があるので、


体にしみこんでるものがある。


好きなものって、自然に吸収してるから、


何にも考えてないときに、


ふと、口づさんで、


何!!この曲めちゃくちゃいい曲やん!って、

前は、流して聞いてた中の一曲だった曲が、

突然、今になって、

急に、好きになる曲もあるラブ


久しぶりに、ZARDを歌うと、

好きだから、歌うだけで嬉しい。


今日の練習風景ラブラブ




今年は、アルバム作る🎵

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、Winter fallを、歌う。
次回、ZARDを歌う さわやかな君の気持ち



ぽかぽか子宮のお話会や、
個人セッションしてます。
お申し込みは、こちらです⬇️💗
オンラインSHOP
ひらめきパスワード
冬のバスソルト、くすのき香り、
自宅で旅行気分♨️
新しく、作りました!