自分にいて、癒される。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

美紀、歌うシリーズと、

別アカウントで、

YouTube、

ぽかぽか子宮のお話会も、やってます。


5分動画だけど、しゃべり出すと、
あっという間

に、終わってしまう。


今年は、自分ビジネス、がんばりたい。



今日は、お休みだったので、

マッサージに行った。


何時間でも、ずっと受けていたいくらい、

私は、マッサージが好き。


どこでも、よくなくて、

いつも行くとこが決まってる。


月1は行ってるけど、週1でも行きたいくらい。


気持ちよかった~。


今日ふと、思ったけど、

魂が体に宿っていて、

魂が、体になじめなかったり、

体を置いてきぼりにして、

ふらふらしてたら、

体は、さみしいよね。


魂が真ん中(子宮)に存在して、

体と、相思相愛だったら、

最高だね。


自分といるとき安心して心地よい状態で、

自分にいて、癒される感じ。



体は、今生きてる命そのもので、限りがある。


今の、この体は、一度きりなんだから、

おもいっきり大事にしてあげたいし、

死ぬまで、一緒にいようね。だね。


死ぬまで、一緒なのは、

この体だけだもんね。


肉体を動かすのは、魂でもなく、

肉体の、細胞ひとつひとつ命そのもの。


すごいことが、

起きてるね。


私達は、生きてるだけで、奇跡だし、

本当に素晴らしいし、

ありがたいしかない。


つい、忘れがちだけどね。


忘れてても、ちゃんと、

体は生きてくれてる。


なんていとおしい体。


歌も、体あってこそ💕

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、Winter fallを、歌う。
次回、ZARDを歌う さわやかな君の気持ち

ぽかぽか子宮のお話会や、
個人セッションしてます。
お申し込みは、こちらです⬇️💗
オンラインSHOP
ひらめきパスワード
冬のバスソルト、くすのき香り、
自宅で旅行気分♨️
新しく、作りました!