祝10周年@セントラル琴似店 | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


3/21(祝・月)


オープンからお世話になってる
セントラルウェルネスクラブ琴似店さまが10周年を迎えました☆


これもひとえに、いつもクラブに来てくださるお客様さまのお陰です‼︎


いつもお世話になってるお客様に、日頃の感謝の気持ちを込めて♡


大先輩吉谷江津子インストラクターと

80年代クラシック
『THE エアロビクス』

を担当させて頂きました!


とは言うものの…


ワタシが本格的にエアロビクスを始めたのは2000年です(^^;;


 
しっかりウェアーも80年代 笑




※以下写真は全て、店長の許可を特別に頂いて撮影、掲載しております。

{E5E0F4DB-AB6B-4CA5-AC4F-4556CF84B764}


向かって右 吉谷江津子インストラクター

向かって左 10周年のお祝いにわざわざ駆け付けた
クリスティーンmiki
通称 クリスみきてぃー

※クリス松村ではありませぬ 笑



吉谷先生、スタイル抜群でとてもカッコよくセクシーに着こなされてますが


クリスのムチムチ感たら、半端ない。
芸人がコントやるみたいになってます。



このクリスがかなりのくせ者で~
キレキャラオネエ。


振り付けを間違ったら罵声を浴びせ、それはそれは面倒なインストラクター 笑



しかし、セントラル琴似店のお客様は優しいので、クリスの罵声に笑ってスルー



ブログ掲載快諾して頂いた皆さまと♡

{ADD91CF3-B690-4D9E-9C5F-A0E94571EFA5}

{618224DA-765F-4CFA-8899-F93A5254D090}





衣装チェンジ

{162ABB3A-3F8D-46AD-BC3C-479B06354CE2}



最近ワタシ、いや、クリスみきてぃー?
腹出す場面多いわ~


腹出してるから凹ませてなきゃいけないわ…
腹冷えるわ… 笑




すっかり忘れてたけど、5周年にも吉谷先生とイベント担当させて頂いたそうな!



15周年、20周年と、末長く宜しくお願い致します♡




我が家、昔から夫婦で吉谷先生のファン♡

今回のレオタード姿に、更にファンになりました♡


ワタシも吉谷先生のように年齢重ねたいけど、もう完全に手遅れだな~笑



どうしても先生のワンショットが欲しかったので、加工♪


{873B5DC7-3A49-4EC2-B4C0-34B45AF641AD}



ご参加頂いた皆さま♡
楽しい時間をありがとうございました‼︎


衣装協力
平川あゆみインストラクター
ありがとうございました‼︎




セントラルウェルネスクラブ琴似店バンザーーーーイ♪♪♪