石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ボール体操・ヨガ・BAILA BAILA を担当してます。
諸般の事情により、返信等行え場合があります。ご了承くださいませ。


テーマ:

先月開催された楽しい会♡



久々にゆっくりお話しさせて頂きました♪♪♪


{1354A3A0-AB2E-411F-B6B1-033DA1950082}


向かって左から

賀数ひとみインストラクター
賀数久美子インストラクター

はい!
姉妹インストラクター
安定のかずファミリー♡♡



もう何年のお付き合いになるのだろう。

ワタシにとって、なくてはならないお二人♡♡


久々にインストラクタートークをさせて頂き、お陰さまでリフレッシュ♪



肉食べて体に栄養。

{A1E8B8F9-0E35-46DE-8C95-C29614329DC8}


おしゃべりして心に栄養。




いつも癒しと刺激をありがとうございます♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日
セントラル恵み野店さま


リニューアルオープン1周年イベントにお邪魔させて頂きました♪



ポンポン持って♪
ラインダンスも行い♪
西城秀樹さんのYMCAに合わせて♪

{66BABD70-85FB-449F-9108-69C70B5744B8}


ポンポンのキラキラに負けない皆さんの笑顔が素晴らしくて、沢山元気頂きました♡


こちらのクラブではレギュラーレッスンは担当してませんが、温かく迎えてくださったお客さま、スタッフの皆さまに感謝です♡



恵み野店にてレギュラーレッスンを担当
競技エアロビック元北海道代表
若いけど落ち着きあり
若手有望株☆
大嶋莉奈インストラクター
とご一緒させて頂きました!


{59A31946-A938-4C5E-8533-6C71FAD972C7}



近々札幌でも、りなインストラクター共に
大人チアダンスイベントやろうと思います!!!!!



久々にお会い出来た恵み野店スタッフの皆さまと

{F5F6D327-C7E1-4163-91DA-9C94466C7540}


スタッフの皆さんが盛り上げてくださったお陰で、とても楽しかったです♪


本格的なチアダンサー!?と写真撮って頂きました 笑笑

{A62B8F3C-909A-4190-8D11-E2D15CE16601}



さすが、迫力が違いました!
見習いたいです!笑




改めまして、リニューアル1周年おめでとうございます☆


セントラル恵み野店の皆さま
スタッフの皆さま
りなインストラクター

楽しい時間をありがとうございました♡♡♡


{F807BA8C-51A9-49E4-BFEC-C54D48180634}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間のシーズン

あと少しで締めくくる。

若くてかわいい女の子たちと共に、楽しい時間を過ごせて40才女の古は幸せです♡


{60210DE1-4A91-497F-B989-EB36AEC6A35B}


まおうらんほのかあんなあかりさきと♪


皆んなで最後までケガなく元気に楽しく過ごせますように♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。