今日もっ! | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。



ZUMBAネタですにひひチョキ


本日はひらめき電球


セントラル札幌店でひらめき電球


大塚製薬アミノバリュー共催キラキラ


今井IRと二人で、ZUMBAイベントでした~音符音符音符


いつものレッスンと違って、新鮮で楽しかったアップアップアップ

皆さんのノリも素晴らしく良くてにひひ最高にアゲアゲの一時間でしたラブラブ!チョキ


ご参加いただいた皆様ドキドキ


本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ


また、機会がありましたら、是非宜しくお願いします!!


今年のシルバーウィークキラキラ
ZUMBA一色だったな~ラブラブ!
楽しかったアップアップアップ


小林美樹の“こばみ”日記-2010092023490000.jpg


↑アゲアゲの皆様とニコニコチョキ


そしてわたくち…


大切な事を忘れてしまいましたショック!ショック!ショック!


せくすぃードキドキキラキラ衣装のカメラうっかり撮り忘れてしまいました(涙)


イベントご参加された方の特典と言う事で…ガーン


特典と言っても…汗
私は相変わらずごつくてドンッせくすぃーには程遠過ぎましたが…(苦笑)





これ↓最近はまってますにひひ

小林美樹の“こばみ”日記-2010092023490001.jpg


↑これで気付きましたがひらめき電球
私、アルコール入ってなくても良さげですガーンチョキ


そして、最近お姉さまの家族になったこの子にゃーラブラブ


小林美樹の“こばみ”日記-2010092100290000.jpg


テンちゃんドキドキ
愛くるしい瞳がたまりませぬぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


にゃーじゃらしににゃーパンチ!パンチしててましたドキドキ


かわいい~ラブラブ!ラブラブ