ZUMBA☆Part2☆ | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。



昨日の続きでーすにひひチョキ


まだまだ余韻にひたってる私です音符音符音符


今回のカリエンテで…


一番興奮しドキドキ

自分の目を疑いあせる

嬉し過ぎて涙しょぼんした事が!!


私が崇拝してるキラキラ


ドキドキ金子智恵先生ドキドキ


が、北海道カリエンテに参加ビックリマーク
デモチームもエントリーしてた事しょぼんキラキラ


3~4年前?
金子先生のラテンエアロを体験してから、私のラテン魂が呼び起こされましたアップ


とにかく、大好きな先生なんです!!


私がZUMBAインストラクターになったのも、金子先生がZES(ZUMBA教育スペシャリスト)だったからです!!

きっと、金子先生がZESじゃなかったら…???ガーン


その位、私に影響ある先生ラブラブ!


しかし…


残念ながら、大人の都合で!?昨年末でZESを辞任ダウン


かなりショックでハートブレイク金子先生がZESじゃないZUMBAに、一瞬迷いが生じましたが…ガーン


レッスンにご参加くださってる方々の笑顔に励まされ、今日がありますビックリマーク


と言うか…


やっぱりZUMBA大好きだからドキドキレッスンしててもめちゃめちゃ楽しいのが現状にひひ


金子先生から、ありがたいお言葉を沢山、沢山頂きアップ
更にZUMBAに対するモチベーションアップする事ができましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


近々、金子先生ZUMBA+ラテンエアロ修行の旅に出たいな~飛行機
と、企んでる私でした…ニコニコグー


小林美樹の“こばみ”日記-2010091822520000.jpg







カリエンテ終了してからは、札幌ビール園で打ち上げにひひビール


小林美樹の“こばみ”日記-2010091822550000.jpg


皆さんの、ZUMBAに対する熱い思いドキドキ
このカリエンテに標準合わせて体調管理してくれてた事ドキドキ
参加するにあたり、家族の協力ドキドキ
色々お話しを聞けて耳涙涙…しょぼん


改めて、皆さんと一緒にカリエンテに参加して良かったな~キラキラキラキラキラキラ


と思いましたニコニコチョキ


お腹いっぱいナイフとフォークビール胸いっぱいで、二次会オカラケへ~カラオケ


カリエンテより盛り上がったんじゃない!?!?!?


小林美樹の“こばみ”日記-2010091822560001.jpg


カメラでは、盛り上がりが伝わらないのが残念ですが…ガーン


とにかく、面白過ぎました~カラオケラブラブ


小林美樹の“こばみ”日記-2010091822570000.jpg



小林美樹の“こばみ”日記-2010091822570001.jpg


皆さん、スポーツクラブに通ってるだけあってキラキラ
非常に元気です(笑)


確実に、皆さん私より体力ありますガーンパー






今日はスズキJAPANカップ北海道大会!!


参加される皆さん、頑張ってくださいニコニコグー


そして私はひらめき電球


セントラル札幌店で今井IRとZUMBAイベントキラキラキラキラキラキラ


ギラギラ&セクシー衣装お楽しみににひひチョキ


※私はセクシーには程遠い(笑)