平均年齢はっ!? | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。



カメラの皆さん↓


おいくつ位だと思いますか!?


小林美樹の“こばみ”日記-2010091614570000.jpg


正確には計算してませんがあせる


多分、六十代だと思われますニコニコ


毎週木曜、13時30~14時30お世話になっておりますドキドキ


北区屯田『サークルあじさい』


の皆様です音符


皆さん、何だ、かんだ言いながらも…ガーン


いつも、とても熱心に、一生懸命やっていただいてますキラキラキラキラキラキラ


小林美樹の“こばみ”日記-2010091614570001.jpg


一番お姉さまの年齢は、77歳ニコニコグッド!

だけれどもっビックリマーク

毎年出来る事や、体の感覚が増えてて、確実に進化されてます!!


本当に素晴らしいラブラブ!


小林美樹の“こばみ”日記-2010091614570002.jpg


励みになります音符






そして、木曜星空


20時10~21時


ワールドオーシャンスポーツクラブ


ZUMBA


今日のレッスンに…
賀数ひとみIRほか、クラブスタッフの方々にご参加いただきましたアップアップアップ


かなり、かなり、盛り上げていただき、感謝ですにひひチョキ

いつもと一味違った感じでレッスン出来て、最高でした~グッド!
お客様にも、楽しんでいただけたようです(笑)


その様子はこちらからどうぞ~↓


賀数ひとみIR


http://hichan.blogfit.jp/#tail


ワールドオーシャンスポーツクラブ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=world-ocean&guid=ON


是非見てくださいニコニコパー