自宅なう♪ | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。



ヒヨコメッキ、私の帰りを首を長ーーーくして待っててくれましたドキドキドキドキドキドキ


待っててくれたはず…!?(笑)


待っててくれたと信じる飼い主ガーン


小林美樹の“こばみ”日記-2010091516240001.jpg


台所で、毛繕いするメッキラブラブ!


彼女はこの後ヒヨコ
しばら~くここでたたずんでました~ぐぅぐぅ


『メッキちゃんドキドキ


『メーちゃんドキドキ


『ピヨピヨドキドキ』←あたしの口笛の真似ラブラブ!


ノリノリでおしゃべりしてます音符音符音符


メッキと離れるのは、1日が限界ですあせる


こちら↓メッキの親戚の?文鳥さん達ヒヨコ


小林美樹の“こばみ”日記-2010091516500000.jpg


皆、真ん丸くてドキドキくちばし赤くて口紅かわいすぎる!!


文鳥さんのさえずりキラキラ
キレイで大好きニコニコチョキ


真っ白文鳥さんも、かわいいですよ~~~ラブラブ!グッド!


最後は本日のランチナイフとフォーク


小林美樹の“こばみ”日記-2010091516240000.jpg


黒ゴマと、ブラックペッパー、豚肉、エリンギのパスタキラキラ


大丸アフタヌーンティー限定パスタだそうですグッド!
味、量、よかったですチョキ


そう言えば…
大丸で、ばったり知り合い(Fさん)に会って、ビックリにひひ