『THE WIZ』2days!! | みきママのブログ

みきママのブログ

中川晃教さんを応援するみきママです♪
2児の子育て真っ只中です!
あっきーの事から日常を綴ってゆけたらと思います♪( ´▽`)

初めてあっきーがライフワークとして毎年やっていたWIZに行ってきました!

といっても、近年忙しく2年振りだそう。

子供の頃、合唱団で『オズの魔法使い』のミュージカルをやったのもあり、また早見優さんがドロシーを演じた時の舞台も観ていたので、WIZにはものすごーく思い入れがあります!

あっきーに初めて間近で会った渋谷のタワレコでのサイン会。ここで、CDを購入してから1年後のWIZ。もうね、聞きまくってましたよ!

でも、ここにきて、英語の歌詞をもっと理解するべく、DVDを購入!
かかしを、マイケルジャクソン、ドロシーをダイアナロスが演じた時のもの。

日本語歌詞を頭に叩き込みながら楽しく予習♪( ´▽`)

さてさて、あっきーのWIZの世界は、それはそれは素晴らしかった!
エムおばさんの歌い出しから涙が溢れましたよ。
一緒に旅をしているようで、ウキウキ、ワクワク、ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

またピアノの大坪さんとのコラボが素敵!息がピッタリ!大坪さんのあっきー愛を感じました♡



衣装も、最初は爆笑系だったんだけど、あっきーが繰り広げるWIZの世界観にピッタリ!あれはあっきーにしか着こなせないよ
←猛烈に褒めてる

{6E5B40A2-CE05-4C39-BD2F-D479EE471DA1:01}

{1BB793A8-1A36-4F27-B579-7E025C8D604D:01}

ね!ね!(≧∇≦)

オーダーですか?(≧∇≦)

パパゲーノですか?(≧∇≦)

とにかく、あっきー!また来年もやってね!さらなる進化を遂げたWIZに期待してます!素敵なクリスマスをありがとう♡
{DF0C022A-E770-46A6-89E7-66405CC80F92:01}

{0516A519-3660-41D4-A63B-DD5D9ACD53E8:01}