道化の瞳 | みきママのブログ

みきママのブログ

中川晃教さんを応援するみきママです♪
2児の子育て真っ只中です!
あっきーの事から日常を綴ってゆけたらと思います♪( ´▽`)

{D5359014-9B05-4239-87F2-C44B3BBC2816:01}

あっきーファンの方からお裾分け頂いたご縁で観て来ました。
この作品は子供たちにも観せてあげたかったなぁあせる
それほど生命について悲しくも明るく、未来に希望を残してくれる作品でしたパー

主演の屋良朝幸さんが、少年役を好演してるんですよね。屋良さんは、去年のソンライであっきーと共演して以来、あっきーともお互いのコンサートを観に行き応援し合う公私共に仲の良いお友達ラブラブ同い年なんですよねラブラブ

ジャニーズさんなのでダンスは勿論の事、歌唱の方もいけちゃうんです音譜
もっともっと舞台で活躍出来る方だと思いました!!あっきーともまた共演してもらいたいなラブラブ!

{4BE3534A-B9DB-4630-9A08-B2EE95E1A9F8:01}

↑この日に初めて、銀座みゆき館のモンブランをいただきましたドキドキ
フワッフワのメレンゲに和栗のペーストクラッカー
栗好きにはたまらない至極の逸品でございましたグッド!