100%自己責任 現実創造は内側が先 周波数を作り出すのはあなた | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡


100%自己責任



 

私たちの目の前に、映し出されている現実世界は、実は



「過去にあなたが出した感情の

周波数を映し出した、スクリーンに過ぎない。」




「目の前の現実は、100%あなた自身の責任で、創り上げたものです。」



と言われたら、あなたはどう感じますか?



 

「いやいや...こんなイヤな現実を、自分自身が創った訳ない。」



「まさか!認めたくない。」


と感じる人も、いるかもしれません。




でも、よーくよーーく、見渡してみてください。



よーくよーく、思い出してみてください。


よーくよーく、嘘かと思うけど



もしかして?


もしかして?


と、疑いながらでもいいので(^^)





もしそうだとしたら?





現実化の仕組みは、




瞬間、瞬間、


あなたの出している、



「嬉しい、楽しい、悲しい、苦しい」

などの感情の周波数が、フィルムとなり


目の前の現実というスクリーンに

映像化されているだけなのです。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


感情の周波数とは?



例えば、あなたが良い気分でいる時は、感謝や愛喜びや幸せや希望を感じ

充実感や満足感を感じていますよね?


この様に、良い気分でいる時は、高くて軽い感情の周波数を出しているので、


良い気分を体験する様な現実が体験できます。✨✨✨✨

✨✨✨✨✨




逆に、あなたが嫌な気分でいる時は、


退屈や焦りや

苛立ちを感じていて、不安や悲しみや怒りを感じたり、

心配したり、誰かに嫉妬や敵意や憎しみを感じたり、



自分自身を責めたり、罪悪感や無価値観を感じたり、

無気力や憂鬱や絶望を感じたりして、

不足感や欠乏感を感じています。

この様に、嫌な気分でいる時は、



低くて重たい

感情の周波数を出しているので、



嫌な気分を体験する様な現実が体験できます。

 


実はたったこれだけなんです!




これに気づいてない人が多い


というか、これ


誰が教えてくれたと思いますか?



宇宙人なんですよ👽


バシャールやエイブラハムって聞いたことアリマスカ?



最近では、ビックリするくらい認知度が高まり、


私のチャネリングやセッションで

知ってるから多いので


私もビックリしてます笑



こういった知識を知っていながら、

ついつい感情の周波数

もちよう

を落としてしまう人も多いんです。





外側の世界や目の前の人を変えようとしても現実は変わらないです。




あなたの外側の世界や、目の前の人を良くしよう、変えようと必死になっても、





あなたの内側の

感情のフィルムの周波数を変えない限り、目の前の現実は変わりません。



内側が先です!



これをずっと言ってます


おそらくずっとこの先も


これは基本のカタチだと思ってください





そして、内側のフィルム本体である、あなたの感情の周波数を変えると、


↓ ↓ 

    ↓ ↓

         ↓


それを元に外側に映し出される

現実のスクリーンも、自然と変わっていきます。


内側⇨外側


多くの人は反対を変えようとして、ずっと押したりひいたり 引っ張ったり


で 引っ張って飛んでって

バチコーンと戻ってきたり


イタタタ....



この繰り返しで、エンドレスゲームしてるだけなんですよ!





これはとてもとっても巧妙に出来ています。



私自身、この教えを知って

紐解くのに3年くらいかかりましたから


身体が最後に教えてくれました。



目の前の現実は、とてもリアルで、臨場感がありますが、


過去にあなたが出した感情の周波数を映し出した、単なるスクリーンに過ぎないので、


その現実に

のめり込んで、へばりついて、泣いてすがって、怒り嘆き悲しんでも、何も現状は変わらない


ばかりでなく


そのまどろっこしい嘆き苦しいものが返ってきて 余計苦しい!みたいな!

きちんとその周波数を体験しています❤️




宇宙には、良い・悪いという概念が、ありません。



あなたが毎瞬、出している感情の周波数捉え方(それ をどういう風に捉えてるか)に応じて、



「その周波数を味わいたいのですね。


では体験してください。」



あなたが出している周波数を、そのまま現実化するだけなのです。

✨✨✨✨


ついつい私たちが、やってしまいがちな事。

それは、引き寄せたい現実を想像した時に、



「私には、どうせ無理。出来るわけない」

「失敗したら、どうしよう?」

「成功したらどうしよう?



などのように、自己否定したり不安になったり、心配や恐れを感じてしまう人がいると思います。



それらのネガティブな感情(周波数)を出していれば、



低い周波数が、目の前に実現化して、


実際にそれらのネガティブな感情を味わう体験をする事になります。



また、



「まだ叶ってないんだけど。いつになったら叶うの?」



と期待や執着をし過ぎると、重たい抵抗の

エネルギーとなって、現実化が遠のきます。

可能な限り、瞬間、瞬間、あなたがホッとして、

リラックスし、安心できるような

時間を長く過ごすように、心がけましょう。




また、そんな風に自己否定や不安や恐れを感じてしまっても、



自分を責めずに、どうして、そんな風に感じたのか、

あなた自身に、聞いてみましょう。





 

だからいつも、私たちの心の状態を知るということがとても大切になってきますね。


そういう意味でも

瞑想は自己観察 自己と向き合うという意味でとてもおすすめなツールです✨



なにも座禅して何時間も瞑想する必要はないです。


5分でも、心を落ち着かせて深呼吸するだけでもとても価値があるものです。


瞑想セッションなどご質問などありましたらどうぞ✨



明日は瞑想会です❤️🙏宜しくお願いします。



(マンツーセッション再開しましたらお知らせします(o^^o))




⭐️ハイヤーセルフと繋がる

チャネリンングセッションはこちら✨




ご縁をお待ちしております🌈✨


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日もご愛読頂きありがとうございます♪


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう