遮断 情報に流されない 断捨離 意識 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡



今日も、引き続き携帯データーの断捨離📱

しております。


詐欺被害にあったおかげで

かなり断捨離出来そうです


回復記録の日々の日記や文章だけは、どうしても保存しておきたいので


ちまちまコピペ繰り返してます(^^)地味〜な作業ですが、なんとかデーターは保存出来そうでよかったです👍




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



自分の内なる声 ワクワクを聞き取るには



関係のない情報を



シャットアウト(遮断)することが大切です。



そもそも私たちは様々なところで

洗脳されています。

まず彼らの洗脳ツールとして昔から活躍しているのが、テレビ番組です。(映画もそうです。)

どの番組を見ても、基本的にスポンサーの明確な意図が埋め込まれています。 

CMに関しても、効果的なマーケティング手法を取り入れていれられ

無意識レベルで購買意欲を操作されています。


派手な演出や恐怖を煽るニュースにも

ズッポリと洗脳されまくってます。



ここから抜け出すための選択は一つです。 

まず


テレビを見ない

これがベストな選択です。 



ちなみに私はもう4年以上テレビを見るのを辞めています。

天気はネットですぐ調べれますし

情報はインターネットでとれるので全く問題ないです。

むしろ、時間ができます



かくいう私は本来 めちゃめちゃテレビっ子でした。

どれくらいかというと

姉が朝4:00に起きる頃まで 深夜?明け方まで見てるみたいな!

あんたまだ起きてんの?

みたいな

ドラマを見るために走って帰ってきて
友人とシェアするのが大好き

コメディーも大好き

観る番組が多すぎてどっちみようみたいな




今では、Youtubeの出現のおかげで随分と

情報の取捨選択が出来るようになり

ネガティブなニュースや、不要な他人の意見が入ってこないので、

自分の生き方がブレなくなります。 
ストレスがなくなります。

この効果は絶大なので、是非やってみてください。 😊✨

最初は物足りなく感じるかも知れませが、

じきに解放されて、スッキリとした感覚をすぐに味わうことができます。
時間が増えます。
意識的に選ぶことが出来ます。

今は選択の連続

流され続けないで立ち止まってみましょう❗️








明確な意図もなく流しっぱなしが一番危険です。

必要でない情報は積極的にカットしていきましょう。 


自分に必要な情報に触れていくことで

本当に自分が欲しい物」「やりたいこと」「なりたい自分」が見えてきます。 


自分の内なる声を聞くのは

そういう静寂さの中です✨🙏

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日もご愛読頂きありがとうございます

みきらぶ❤️

感謝