ワクワクの見つけ方✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


こんにちは、宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡



よくワクワクが見つからないという人もいます。

何がワクワクかわからない。


自分の気持ちに蓋をし続けてると
置き去りにしてしまう気持ち




子供のため



家族のためと

忙しなく生きてると


ワクワクさえ分からなくなってしまうこと

わたしにもありました。


子供を育てるって 命を扱うので命懸けです。



育児がひと段落したとき


私にとってワクワクってなんだっけ?


そんなワクワクが見つからまくなったときに

自分に聞いてみるとわかりやすい質問



1、今 何でも出来るお金も時間もあれば何がしたいか?

2、寿命があと少ししかないと聞いたら何がしたいか?

3、明日の朝、目が覚めて夢が叶ってたらどんな夢がいいか




こんな感じのことを動画だったか、本で読んだ気がします。


この1番が一番わかりやすいのではないかと思います。

2番は、寿命が少なすぎると、無謀に何でもやっちゃう(ワクワクと別で)方に考える人もいるのでは?

3もいいかもですが

ワクワクって、その状態より

〜ING 進行形で何か取り組んでる

してることのように思います。わたしの場合ですが

私はクリエイテイブすること


にワクワクします✨✨


そして真理のお話し、宇宙のお話しがワクワクします✨✨




もちろん、住みたい場所 やってる 叶ってる場面でもいいですね✨✨


ちょっとこういう視点で考えてみてはどうでしょうか😊✨

あなたのワクワクは何ですか?




今日もご愛読頂きありがとうございます♪



みきらぶ❤️

ありがとう ありがとう ありがとう