瞑想✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

おはようございます♪宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡


瞑想セッションの書類作りにカフェです☕️



私が瞑想の本で唯一読んでるのが、この本です❤️




「ヨガと冥想」

内藤景代(ないとうあきよ)


初版が1991年

30年前からこれだけは捨てずに持ち続けていました。

相当年季入ってます(^^)


インドの歴史や魂、アートマン、ヨガの歴史

非常に細かく描写されています。






*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


私はヨガもしますが、


瞑想とヨガの組み合わせは最強❣️


だと思っています。





セッションでも、身体の柔軟性が大事であることをよくお伝えしています。


呼吸を極めていくとき、身体が固まっていると呼吸がしずらく


身体の不調があると、じっと座っていることでさえ苦痛になる場合があります。



瞑想を行うために、集中出来る身体を作る。瞑想の時間呼吸に意識出来る身体にする必要があります。



あともう一つ、ヨガは身体の柔軟性と呼吸を深めます。吐く息と共に身体は柔らかくなります。



ですので、呼吸を深くすることに慣れていない方には、ストレッチを取り入れることを勧めています✨


身体のどこかを伸ばす時に、これ以上伸ばせない!と言うところで、


はーーーっと息を吐きながら伸ばしてみてください。


少しずつ伸びていきます😊✨⤴︎⤴︎



久しぶりに本を開いたら、カードが入ってました。




昔付き合っていた欧米のボーイフレンドが私にくれたメッセージ✨


未だに通訳出来ませんが笑


言ってることはわかります(o^^o)


✨✨

こうしたメッセージが日常降りてきたり、伝えてくれるのがシンクロの連続で楽しいです✨


本来はこういうものなのですね。受け取ってないだけで。

✨✨


私の場合、これでいいよという合図の時は、決まって金粉が手の平に表れます。今日はずっとビッシリ出てました✨

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


昨日、並木良和さんと米国でサイキック一任者のジョンホランド氏のワークショップに参加させて頂きました。


並木さん、ジョン氏も 瞑想の大切さを言われていました。




私自身の経験でも、内なる声、ハイヤーと繋がるには瞑想が欠かせないと思っています。


昔は、瞑想というものが、宗教がかってたり、高層な修行者が行うものというイメージがつきまとっていましたが、


今ではだいぶフランクなイメージになってきたように感じます✨⤴︎



ご自身の身体があれば、タダで、どこでも出来ます⭐︎是非、瞑想の気持ちよさを体感して頂き、


日常でも生活習慣として取り入れて頂けると、心身リフレッシュ、リラクゼーションにとても良いツールになるかと思います😊✨


瞑想に慣れてきますと、テレビがついていようが、子供がうるさかろうが、外出先でも呼吸で心穏やかになれます。


レジ待ち、信号待ち、家事中でもどこでも出来ます。


並木さん曰く、うるさい状況下で瞑想が出来るようになると本物だそうです。


本物というのは、上級者という意味だと捉えます。



最初は、ご自身が心地よい場所で、静かな時間、1人の時間を作って始めてみてください⭐︎😊



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


私とする瞑想会3/12 18:00〜

参加は無料です✨

↓↓↓



瞑想についての効果、詳細はこちら

↓↓↓



(只今、マンツーマンの無料セッションは受付していませんが、再開次第ご連絡します😊✨)


===================


チャネリングセッションはこちら✨

↓↓↓



今日も良い一日をお過ごしください🌈


みきらぶ❤️

感謝