マコモ菌✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡





今日はアトピー性皮膚炎の息子に





マコモ菌



お水のことを教えて下さった方からのシェア


いろいろ情報が集まり日々勉強中です✨⤴︎




只今、絶賛 息子の肌でいろいろ実験中です。





今日は詳細を書く時間がないので

写メで!






また後ほど詳しく書きます✨(^^)




中を開けると



こんな感じの微粒子状の細かい粉末


茶色です


(たまたま 手形みたいになりました)



飲み物に混ぜたり

お味噌に入れたり

料理にも使えます


ちょっと臭いがあるかもと言われましたが



そのまま食べて無味無臭でした✨



入浴剤としても使えるそうで、早速試してみました✨⤴︎




スプーン1杯くらいでいいそうですが




ちょっと多めにしました。





入れると






ざ〜っっ


こんな感じで広がりました!




すげえ〜



やっぱりスプーン1杯でよかったみたい(^^):




まるで龍みたい🐉




身体の中から菌を入れて



排出作用もあるようです



あとは湿布にしたり用途はいろいろあるようです。



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

自然に恵まれた宮城県登米地方には、大小の湖や沼などがあり、白鳥をはじめ、たくさんの渡り鳥が飛来します。

登米地方で生まれ育った、マコモの創始者である小野寺廣志氏は幼少の頃、渡り鳥が沼沢に群落している真菰をこぞってついばむ姿を見て「真菰には何かある」とひらめきました。


それから60年を越える研究の末、小野寺氏はマコモ菌「ON-1菌」を発見。ONは小野寺氏に由来します。小野寺氏はその後、真菰に太陽エネルギーを吸収させてマコモ菌を発生させる方法を発明しました。


真菰が発生させるマコモ菌は、とても生命力が強く、血液を浄化し、免疫力を強化する力を持っています。マコモは、この菌を効率よく活用できるようにと、研究を重ねた末に完成された発酵食品。骨のカルシウム利用度を高め、お肌にも重要なコラーゲンの生成を促す、ケイ素も豊富に含んでいます。

マコモ菌は、400度という高温で沸騰させても、凍らせても生存する驚異の生命力を持ち、人体に有害な物質を分解する力や、血液の浄化と免疫の活性化に有効な力を持っています。体内やお湯の中で活性化するため、飲み続けることで自然治癒力が高まり、アトピーや高血圧、肝臓病や糖尿病、婦人病や喘息など、さまざまな症状が改善します。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




アトピー性皮膚炎は敏感ゆえ


少しのストレスも

食事も


いやいや



めちゃくちゃ 敏感で繊細で



正直です



もはや

歩く広告塔 提灯のよう




身体の内側から



外側から



少しずつ 少しずつ


歩み寄っていきたいです✨🌈




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日は寝る前に息子が


「宇宙では食事する必要がなかった


地球に🌏来てから こうなった


地球にこなければ


アトピーにならなかったのに」




「地球は毒が多いよね。


アトピーの身体を選んできたんだよ」




「選んでないよ 


地球に来てみたら アトピーになっちゃって


戻りたくても


宇宙に帰る方法を忘れてしまった」




「まだ仕事があるからだよ」




「治して それがどう治ったか伝えたら 沢山の人が助かるよ 喜んでもらえるよ



どうやって治したのって聞かれるよ


こうやったよ って教えてあげれるでしょ?


何よりあなたは

その人たちの辛い気持ちが 1番わかるでしょ?」






それを

聞いたのか聞いてないのか



息子



夢の中へ


😴😴😴


寝たあとはハンドヒーリングと

オーラの修復


ハンドヒーリングで



身体に触れて感じて、コミュニケーションしています。


これを寝かしつけの20:30〜21:00の時間に

多い時で1時間



夜はたいていこれやってると、私が深い境地に入ってしまいます。なので瞑想しながら同時です




ちなみに今日は金粉が手の平にビッシリでした。(写真では分かりづらいですが(^^):)


こっちで合ってるよ


というサインは私の場合、金粉でお知らせ受けます。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

新人類


これからの新人類がどんどん生まれて


私たちより


もっともっと 能力が高く


宇宙のこともわかっている子たちが増えてきます。


本来の能力を潰さないように、私たち親が支えて 培って 育んで 見守ることが大切なのではないかなと思います。


先日行われたサイキックワークにて


並木良和さんが、子供達へのプロテクションの仕方を教わりました。




早速、息子に伝えると


不思議な程、吸収が早く 飲み込みも早く


あっという間自分のものにしていました。




さすが!





今の子たちは


というか幼い子供たちは




目に見えないこと



私たちよりも知っています。




小さい頃に感じてた感覚を覚えていますか?



その感覚を潰さないようにしたいです。



菌から、、いつのまにか

スピリチュアルな話になってしまいましたが(^^)::




アトピー性皮膚炎の方々

誰かのシェアになればいいです😊✨🌈



おやすみなさい

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日もご愛読頂きありがとうございました♪


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう