【セッションご感想⭐︎】誕生日 生まれた日⭐︎それぞれの役割 自分を知ることの大切さ マヤ暦占い❤️ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


こんにちは!宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

初めましての方はこちら⭐︎
↓ ↓ ↓
先日、「胎内記憶」親を選んで産まれてくる
という魂の記憶の記事を書いたのですが
↓ ↓ ↓

私たちは、自分で設定して親を選び、天命をも設定しブループリントと呼ばれる地図を持ってきている

と私は考える人です。

なぜこの両親か?なぜこの身体を選んだのか?自分で設定をし、国でさえも選んでくるそうなんです。ちなみに日本は人気が高いそうです✨🇯🇵
(もっと観れる能力の方のお話しでは、生まれて来る前に、神様同士と本人とで、設定の会議がなされるようです。面白いですね♪)


人は本当に容姿も違えば、嗜好、好き嫌い、苦手不得意、性質も性格も生まれた時から違います。

同じご両親から産まれたのに、性格が全く違うのも不思議。

この違いはなんだろう?


宇宙意識のエイブラハムはこう言ってます

「この世はコントラストがあるから素晴らしい」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もし、皆同じだったら?男や女がいないと子孫は残せませんね。
皆同じ嗜好だったら?性質、特技も同じだったら?

バランスが悪いですね!
皆同じことをして、面白くないですね(^^)
例えば、野球でも⚾️皆ピッチャーがしたかったら?成り立ちませんね。

仕事も分業になりません。
社会が成り立たない。

絵の🖼一枚一枚のブロックがそれぞれ違うから一枚の絵が完成するように

バランスが良いようになってるわけです。

そのピースを見つけること🧩




違いを1人1人が自覚し、本来の自分と向き合うのには違いを知り自分を知るということがとても大事です。

皆と同じようにするというのは出来ない。
完全コピーができない。
個性があり、スタイルもスタンスも、ワクワクもバラバラなんですよね


では、その違いってなんだろう?


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

先日、マヤ暦をされてる方に、チャネリングをさせて頂く機会がありました⭐︎🌈


マヤ暦占いとは
kinと呼ばれるマヤカレンダーでの誕生日を基本に、その人の特性や運命を読み解く占いです。生まれた日のエネルギーがあなたの生きるテーマとなり、自然に自分らしく生きていける古代の叡智、ツールです。

********************

よく星占いとか、誕生日占い、数秘、ウェルスダイナミックスとか動物占い、素質論、これらも全て誕生日から紐解く統計学です。



私は上記のものに殆ど精通していませんが、好奇心旺盛なため、みてもらうと結構思い当たる節があったりします。

これだけ誕生日を基盤にするものが多いということは

生まれてくる日にちに何か設定があるのかも知れない。
一体それってどういうことなんだろう?

このことがずっと気になっていた時に、マヤ暦鑑定をして頂き、疑問が点に集約した気持ちになりました。

人の性質や特技さえも振り分けられてる、この誕生日の本質、意味について考えるようになった頃でしたので

答えが来た〜という感じ✨


チャネリングセッションでも、人はそれぞれ1人一つの内部宇宙があり、皆それぞれ違うということをよく話しています。


人の真似、成功者の真似をするのは多いに結構ですが(良いところ)

人をみすぎて、自分にとっての正解が分からなくなり苦しくなったり、自己否定など分離意識が芽生えます。

あの人だから出来る。
ここが足りない
ここが劣ってる。
こうだったらよかったのに。
この親でなければよかったのに。。

不足感
不完全生

これが分離の意識です。


その人らしさ
違いを知り、自分を知ることはとても大切です。


というより基本だと考えてます。


なので、そのことをブログを通じて、チャネリングや瞑想セッションで、いつもお話しをさせて頂いております。

自分と一致するということは、自分を知るということ 


なので、自分がよく分からないという人
どんな性質を持ち、どういうものが得意で、
どんな資質を持っているのか?
どんな星の元に生まれてきたかを🌎

これは知っておいて損はないどころか、自分を知るツールに使えるのではないでしょうか?😊✨


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

マヤ暦という言葉を聞いたことが何度かあり、とても興味深かったので早速鑑定をして頂く機会に恵まれました✨😊

マヤ暦についてご興味ある方はググってみてくださいね(^^)

🌟マヤ暦調べる リンク先
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/




マヤ暦鑑定
********************

マヤ暦ではK(キン)ナンバーというのが1〜206あるそうです。宇宙は広い❗️と感じました(^^)

それから宇宙の音響というのが
1〜13


この宇宙音響とは銀河の音と言われているそうで
生まれた日のエネルギーの大きさらしいです。


それを聞いて、

なーるーほど〜と唸りました。

エネルギーの大きさや質が違うんだ!

これが一番しっくりきました(^^)


マヤ暦の宇宙音響では
その人の人間性がわかる1番のポイントとされていて、自分はもちろんのこと、気になる方との相性を診断することができるそうです。これは他の素質論や動物占い、星占いでも同じですね⭐︎



ちなみに
私は13でした。

13は
宇宙の門

なんですって。


宇宙の門✨

自分のワードセンス、ボキャブラリーにこういう言葉がなかったので響きました✨



この音響を持つ人は
器用、多才、長期に渡って集大成

はい、器用なのですぐ乗り換えし長続きしません(^^):、多才はよくわかりませんが...

この集大成はバチんとハマってます✨

まさしく集大成がです💫


過去の経験を紐解き、自分と一致し、こうして、毎日のように宇宙のお話しを発信出来てる。(まとめて仕上げ)
今は、ようやく自分の居場所に戻り、ワクワク💫の元で拡大しているのを肌身に感じています⤴︎⤴︎


創造主として存在する🌎
創造主という立ち位置に鎮座する


それを長らく無意識無自覚にも惹かれて、この風の時代にようやく紐解けた時、エネルギーが湧き上がりました💫💫


身体の不調もなくなり、日々発見と驚きの連続

直感やインスピレーションが冴え、必要な情報が瞬時に降りてきます✨

日々のタスクも無理のないようにスムーズに行えるようになり、以前よりパワフル、ハイスピードで処置出来ています。

つまり、宇宙の音響通りに進んでいるのがわかりました(^^)嬉しい❤️



どこかから覗かれてるの?と思うくらい当たってました。


つまりは、もう決められているんですね(^^)決まってるんですね。抗おうとすると疲れるだけです笑



マヤ暦占いヤバいです💕

銀河の音の基本を知れば、
自分の生まれてきた意味や才能を知り、
得意な分野を知ることによって、自分に適した職業に就けたり、ヒントになるのではないでしょうか?




もし、マヤ暦に少しでもご興味がある方いらっしゃいましたら、私のブログを見たと言って頂ければ大丈夫です⭐︎

✨林さとこさん✨
アメブロ
http://www.instagram.com/linsatozi/

インスタ
https://ameblo.jp/19670304hs/


お問い合わせくださいね💕今なら数名モニター価格で残枠少しだそうです❣️ピンときたらGO!


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

チャネリングセッション

さとこさんは非常に母性愛そのものの方でマリア様のような存在、オーラがピカピカ綺麗な方です✨マヤ暦と出逢われてとてもワクワクの日々で情熱を持って鑑定されています✨同じく宇宙音響13!
お仕事を通じて人々への無償のを感じました。
お話し中勝手に私の手が動き出し、松果体にエネルギーが貫通しておりました。😆⚡️妖精が🧚🏻‍♀️羽ばたいていてワンネスの世界を共有させて頂きました✨✨私も深く繋がれ、しばらく現実に戻るのに時間を有しました(^^)

⭐︎ご感想⭐︎

みきさん💖
ありがとうございます💕💕🙏🌈✨✨

太陽を見ました✨✨
光りがすごかったあ❤️❤️❤️

絵に描いて みてもらいたいとおもったくらい!

下の方には
太い光りの帯が✨✨

周りには凄まじい
放射の光りが下に下がる感じっ広がっていました✨✨💛

第三の目に
エネルギーを入れてもらった感じでした!
頭をつきぬけて….

凄いパワーのエネルギーでした!

身体中が
光りで満たされ
だんだんと
みきさんの言葉で広がっていきました💕💕

変容しました♥️✨✨

今日を過ごすことが
とても 楽しみ💕💕

本当にありがとうございました🙏✨✨🌈

感謝です!

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


さとこさん💕
ありがとうございます🙏✨

沢山の方がこのマヤ暦によってご自身を知ることになり、より自分らしく輝けるお手伝いが広がりますよう✨⤴︎⤴︎
ますますのご検討をお祈りしております🌈✨✨


マヤ暦ご紹介やご感想などで長くなってしまいました(^^):
最後までお読み頂きありがとうございます😊💕

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

チャネリングセッションについてはこちら
(🌟3/7以降開始予定)
↓↓↓




無料モニター瞑想セッション60分(あと数名⭐︎)

瞑想気になる、やってみたいという方に♫

↓↓↓

(3/15、16はお休みです⭐)


今日もご愛読頂きありがとうございます♪

みきらぶ❤️

ありがとう ありがとう ありがとう