地球のお話し①❤️「太陽と地球の誕生〜哺乳類の発展と人類の誕生」まで♡ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡






今日は子供が「地球🌏」の本を学校から借りて来まして、釘つげになってみいってしまいました。小学生レベルくらいで、ちょうどいいんです❣️



詳しく書かれるとわからない🤣文章で写真や画像で充分です。



今日は地球の誕生のお話しを一緒に見ていきましょう😊✨の回です。


===============


【太陽☀️と地球🌏の誕生】









===================

【海と生命の誕生】











===================


【超大陸の誕生と分裂】





===================

【氷づけになる地球】🌏



===================


【いのちあふれる地球🌏】✨










===================


【哺乳類の発展と人類の誕生】







つづく💫


全部写真が入らなかったので(^^):続きます⭐︎


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


宇宙は広い❣️


今日もご愛読頂きありがとうございます♪


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう