神の塩✨ 塩は浄化作用がある | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡



セッションお申し込み沢山頂きありがとうございます😊一旦、お止めしてます✨

また再会次第お知らせします⭐︎🌈





母が急に神の塩を持ってきました✨



これ



神の塩で


盛り塩



子供が作った初の盛り塩、一発で綺麗に出来上がりました😊✨

(これ一発で出来るとは凄い出来栄え⤴︎結構コツ要るんですよね。)




うちの神棚に

お水 米 塩と並べています。


お水は毎日変えますが、米⇨塩の次の順番で久しく変えなくて気になってました。


盛り塩に神の塩は最高です⤴︎⤴︎✨





塩は浄化作用あり

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



お塩には昔から穢れをはらう効果があるといわれています。

お塩をまくことで悪い気を家に持ち込まないように浄化して、災いや穢れを寄せ付けないといった意味もあります。
盛り塩には家や部屋を浄化するパワーがあるといわれています

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



お塩は昔から浄化作用があると言われるように、

疲れてるな〜


と思う時にお塩気にしてみてください。



疲れてるな〜(憑かれてるな〜)🥸

そこらへんに飛んでるもの いつのまにかくっつけてます。



お風呂に粗塩を入れたりして入ると、スッとします。錆が気にならない場合、試してみてください。

日本酒など入れても良いそうです(^^)



私はエプソムソルトを使用してます。これは塩でなく硫酸マグネシウムで無色、無臭、風呂釜を痛めません。

ミネラルを多く含み

入浴後、身体がぽかぽか温かいです。



神の塩

****************

塩は命の源✨✨


43兆円の医療費を減らすために

20年の歳月をかけた

世界沖遺産の海水を筑豊の霊山

龍王山の工房で平釜で炊き上げているそうです。




海水塩の自然塩✨✨




何もひかない


何もたさない




✨自然の恵み✨




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日もご愛読ありがとうございます♪


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう