行動しないと曇っていく 行動することの大切さ✨ 自分と一致するとは | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは!宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡


今日は天気も良く気持ち良いですね✨春の気配を感じます💕



チャネリングやブログなどで、よくお伝えすることが


自分と一致させる



自分軸を立てる



自分に一致させると言う事は、自分を整えること



自分を整えるとは自分の声を聞くこと




ここが基本です



それと同時に




おざなりになりがちなポイントが!




行動すること




実践すること




思考と行動を一致させること




スピリチュアル好きな方に多い


意図すると叶う的な妄想では残念ながら叶いません。



痩せたいな〜と思って意図すれば

それに見合った行動が必要です。


痩せたいな〜と痩せたいな〜と思いながら

ダラダラゴロゴロしてても

一ミリも痩せません!



願望実現にアファメーションで

私は痩せて素敵になってる〜と想像しましょう

現在形にしましょう

という類のものを聞きませんか?


その辺の知識を、どこかで魔法のような希望に置き換えてはいませんか?





この地球は🌏行動しないと



なにも


始まりません





感じたこと思いついたことを、行動に移すことでクリアになっていく



自分に一致させるのは心だけでなく

行動も一致させると



流れができる




ますます一致する




頭だけで頭でっかちになると




行動が鈍くなる








思考と行動が一致してくると



明晰になってきます。





********************


行動が大事と言われても何から始めれば?


という場合、


いったん頭にあることを「書き出す」こともスッキリしますのでおすすめです。



それも行動です。



行動したくない理由があって



その一歩が出ない人は



まず整理しましょう。



闇雲な行動でなく


自分を整えることが大事だということを


お伝えしているのは


この整理の時間のようなものです。




大それたことをいきなりしなくていいんです。


とにかく今いる地点から



一歩づつ




出来ることから



始めてみる。




その積み重ねです✨⤴︎⤴︎⤴︎



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


セッション募集再会しましたらお知らせします✨😊


今日もご愛読頂きありがとうございます


みきらぶ❤️

ありがとう ありがとう ありがとう