【セッションご感想⭐】チャネラー x チャネラー アーティストxアーティストの対話 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです❤️

先日、なんとチャネラーさんが私のチャネリングセッションに応募してくださり

チャネラー x チャネラー のセッションになりました😆✨✨✨面白い❗️



私より、長い間お仕事されている大先輩✨
しかも、幼少の頃から見えないものが見える能力を持っていらっしゃる。


クンダリーニ症候群などで悩まされていた時期を超え、以前からやりたかった表現、絵の方にアンテナが張っていたところ

私と繋がったようです✨😊


GOサインですね✨


アーティスト x  アーティスト

の対話 会話 ビジョン 

感覚でお話しするのが楽しかったです♡


❤️Kさんご感想❤️
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
みきさん、一昨日はありがとうございました😊

昨日、22日にブログ開設しました❗️

まだ記事は投稿出来てませんが、開設が22日に
間に合いました。

しかもこれで一粒万倍だったらいいな?!なんて
思っていたら本当にそうだったみたいで。

なんだかあの日のあの時間にセッションに導かれて
いる気がしました。

これもみきらぶさんが22日のことを教えてくれて
背中を押してくれたおかげです!

セッションを受けてなかったらこのままずっとグズグズしていた可能性が...笑

アーティストさんでありチャネラーさんである
方のお話を聞けたのは本当に貴重でした〜❗️

質問にも一つ一つ誠実にご丁寧に回答してくださり
本当にありがとうございます‼️

練習中のグラレコ風(?)に書いてみました



早速感想自体を絵にして送ってくださいました♪これ新しい〜(*´˘`*)♡ 

超いい✨💕


素晴らしい


バッチリ バッチリ


これから4コマ漫画風にふわキャラで描かれるそうで楽しみです😊✨✨


こういう話が 絵で描れてたら 読みやすいし面白い❗️


お話ししてて、漫画のイラストやキャラが目に浮かんで 雑誌の連載や講演会の様子が見えました😆


アイデアも斬新ですし、何よりこんな世界(見えないセカイ)を実際体験してる人だから価値がある! 

Kさんワールド全開でくるくるいってほしいです😊💕💕💕🌈



K様ありがとうございました✨ご活躍楽しみにしております🌈

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
本日もご愛読頂きありがとうございます♪


みきらぶ♡
ありがとう ありがとう ありがとう